※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
妊娠・出産

安産祈願に行く際、子供が大人しくできず悩んでいます。一緒に行く家族には外で待ってもらう案を考えています。皆さんはどうしましたか?

安産祈願についてです!
来月安産祈願にいこうと思っています😊
旦那と子供と3人で行く予定なんですが、子供は今動きたいばかりで30分とか大人しくはしてくれません😩
なので私だけ安産祈願をしてもらって、子供と旦那には外で待っててもらおうかと思ったりもしてるんですけど、みなさんはどうされましたか?

コメント

えいmama

うちは息子と3人で中に入りましたよ😀周りにも沢山同じくらいのお子さんがいてみんなゴソゴソしたり騒いでましたよ(笑)
子供だから仕方ないと周りは理解してくれると思いますよ✨
不安であれば旦那さんに見てもらうのもアリかと思います😊

• d☺︎

d☺︎

そうなんですね😳
    じゃあ一緒に入ろうかな🤔
    ちょっと考えてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月18日
ぴぴぴ

息子と3人で中に入りました!が、わたしの息子もほんっっとに落ち着きなく常に動き回ってる子で😂😂
迷惑になると困ると思い、1番後ろの端っこに旦那と息子で座ってもらって、騒いだらいつでも退出できる体勢とってました!わたしは1番前で祈祷してもらってましたが、結局息子も空気を読んだのか終始大人しかったです!

• d☺︎

d☺︎

空気読んでくれるのはありがたいですね🙏💓
    うちの子も空気読んでくれればいいんですけど💭笑
    考えてみます!

• 8月18日
basil

うちも動きたい盛りでしたが、一応中まで連れて行きました!
上の子と同じ所に行ったので、あの時の子はこんなに大きくなりました~また元気な子をお願いします!的な気分で。

祈願とかって子供関係も多いし、多少騒いでもスルーでそのまま続けてくれます笑。
うちの子は少し騒ぎましたが(主人が連れ出すか悩みつつ、結局最後までいました)、最後に「お兄ちゃんになるんだねぇ!」と祈祷の人に話し掛けられていました。

• d☺︎

d☺︎

私も上の子と同じところに行く予定です🙌
    それだったら一緒に入るのもいいかな🤔
    考えてみます!

• 8月18日