※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
妊娠・出産

内祝いのお返しについて教えてください。金額や喜ばれたもの、嬉しかったものを知りたいです。お米やカタログギフト以外でのアイデアがあれば教えてください。

みなさん内祝い何返しましたか?お米は作ってたりするのと、カタログギフトはあまり良いものが無いイメージなので、それ以外がいいかなと思っています。皆さんが上げて喜ばれたもの、もらって嬉しかったもの教えてください。金額もわかれば教えて貰いたいです!

コメント

ママ

お菓子が圧倒的に多いですかね🤔
スタバのカードは嬉しかったです😀

• ハム子☆

ハム子☆

お菓子が多いんですね。お菓子も何送るか迷っちゃいますが、参考にさせていただきます!
    スタバのカードたしかに嬉しいですね😆スタバのカードとお菓子だったんですか?

• 8月17日

うちもお米作ってたりする人多いので親戚とかにはこれ送ったけど値段の割に立派だったみたいです!
3千円くらいでした!

• ハム子☆

ハム子☆

たしかに値段の割に立派に見えますね!お重のようになっているのがいいですね!
    調べてみます😁

• 8月17日

退会ユーザー

ちなみにアカチャンホンポの内祝いので買いました!アカチャンホンポ 内祝いとかでネットでも買えましたよ〜!

• 8月17日

退会ユーザー

コーヒー、紅茶飲む人にはこれあげました!二千円くらいでした!

• 8月17日
スライム

カタログギフトになってしまうんですが、国産のお肉だけがたくさん載っているカタログギフトは喜ばれました🤩

• ハム子☆

ハム子☆

そんなカタログギフトあるんですね!そのカタログギフトも値段で種類変わるんですかね?
    そういうのはまたいいかもしれません!ありがとうございます😊

• 8月17日
  • スライム

スライム

一番高いカタログギフトしかみたことないのですが、値段ごとに変わると思います🤔
    曖昧ですみません😔

• 8月17日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!調べてみようと思います。ありがとうございます✨

• 8月17日
がちゃ

金額は5千円くらいで。
子どもがいる家庭にはお菓子を、大人にはルピシアの紅茶セット、料理好きな家庭にはディズニーの保存容器やドレッシングの詰め合わせなど贈りました😃
その人が喜びそうな物を選ぶのが楽しかったです😊