※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。妊娠してから性欲が無くなってしまい…

産後のセックスレスについてです。
妊娠してから性欲が無くなってしまい、妊娠してから2回くらいしかsexをしていません。産後はまだ一度も…。もう最後にしてから1年が経とうとしています。
体型の変化が恥ずかしいのと、近くに娘が寝ているのが気になりsexする気が起きません。
一度産後5ヶ月くらいの時にレスの話になり、「今は性欲が無くてなかなかできない、どうしてもの時は風俗もしょうがないかな、って思う」という話を旦那にしました。
ただ、実際ソープの名刺が財布から出てきてやっぱ心がズキズキ痛みました。自業自得です。
どうしたら私の性欲が戻るんでしょう。
どうしたらお互いが気持ちの良いsexができるんでしょう。
ずっとこのままズルズル行ってたら本当に私たち夫婦はダメになってしまいそうです。
経験のある方等いらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います。

コメント

hina

しなくても、一緒に寝てくっついておしゃべりからはじめたみたらどうですか??
私もそうだったので、少しずつスキンシップ取るようにしてました!

• やん

やん

たしかに最近くっついて寝てないですね😭川の字で寝ていて娘が間に挟まっているので💔配置変えてみます😆✨

• 8月17日
asa

私はする気はないですがとりあえず月1はやると決めてます😂
最初は痛いし嫌悪感がなんかあって拒否。
でも2人目は欲しいからレスになったら困ると思って最初は我慢しながらでした😭
今は、旦那が誘ってきたらしてますが慣れたのかそこまで嫌な感じはなくなりました!
それでも月1くらいで気分じゃないとうまいこと言って拒否してます!
そして性欲が戻ったかと言えば全くです😂(笑)
試しにやってみると案外できたりするかもしれないですよ❤

• やん

やん

自分の性欲に関してはあまり戻ってない人が多いみたいですね( ゚д゚)💦少し安心しました😭
    試しに勇気だしてみようかな、、、週末は娘と3人でプチ旅行なのでその日の夜でも狙ってみます✨

• 8月17日