※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

クイックウォーマーLED+を使っている方へ。おしりふきで破れにくくて使いやすいものはありますか?安くておすすめのおしりふきを教えてください。

コンビのクイックウォーマー LED +を使用している方に質問です!
どのおしりふきだと破れにくく使用できますか?
また、この製品にセットするおしりふきで安くて使いやすいおしりふきなどあったら教えていただきたいです!

コメント

いぬ

LEDのやつではないですが、ムーニーの緑かピンク、グーン辺りは乾かず、ぼろぼろにならず使えましたよ!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。ムーニーのおしりふき使ってる方は多いみたいですね😊

• 8月17日
ペンペン

赤ちゃん本舗の水99%のおしりふき(厚手)が一番よかったです。
ある程度厚みがないとダメでした💦薄いおしりふきだと、引っ張って出す時にすんなりでてきません。ウォーマーが持ち上がってしまい、片手で抑えて片手で引っ張らないとでません。かなりイライラします😓

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。やっぱり薄手だとダメなんですね💦厚手のおしりふき使うようにします。

• 8月17日