コメント
ひなみうた
不妊外来などかからず自己流でしたが(^^;;
メーカーは忘れてしまいましたが
ビタミンE
亜鉛・マカ
補中益気湯
の3種類を飲んでもらって運良く翌月妊娠してました(*^^*)
ひなみうた
不妊外来などかからず自己流でしたが(^^;;
メーカーは忘れてしまいましたが
ビタミンE
亜鉛・マカ
補中益気湯
の3種類を飲んでもらって運良く翌月妊娠してました(*^^*)
「精子」に関する質問
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
まきんこ✳︎
ありがとうございます(*^^*)
翌月に妊娠ですか!すごいです!補中益気湯は薬局などで売っていますか?(>_<)
ひなみうた
私はチェーンのドラッグストアで購入しましたが置いてないお店の方が多いですね(>_<)
お取り寄せもできるかと思うのでお店の方に聞いてみてください(^-^)/
まきんこ✳︎
そうなんですね(^^)ドラックストアで聞いてみます!ありがとうございます(*^^*)