※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

若き日の自分に言いたい事。昔ちょいちょい通っていた薬局ね…。ここなら…

若き日の自分に言いたい事。

昔ちょいちょい通っていた薬局ね…。

ここならある!って品が多かったから通っていたんだけど😅💦

あんた店番の人になれなれしくしてるけどさ…。

そのお母さん将来10年以内にはあんたの姑になる人だよ…。

実家片付けしてたら何でこんなポイントカードが!?
が、まさかの旦那家で一時的にあったポイントカードだったから互いにビックリ😱

旦那家親もビックリ(笑)

でも不思議と互いに覚えてないもんだなぁ😅

コメント

せりちゃん

えー!すごい偶然ですね!😲

  • ゆいx

    ゆいx


    すごい偶然ですよ☺️

    旦那は結婚前私の上司でしたのもすごい偶然です(笑)

    • 8月16日