※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
家族・旦那

結婚してまだ1年。旦那は元々付き合いが多く、飲みにいきます。結婚前…

長いです💦不満というか話聞いてほしいだけです。

結婚してまだ1年。
旦那は元々付き合いが多く、飲みにいきます。
結婚前にそれは変えられないと言われており了承しています。
なので普段飲みに行く分にはなにも言いません。
ちゃんと連絡も取れます。

ただ

この間は二泊三日で男だけで沖縄旅行
夏は一泊二日で北海道旅行

旅行中も連絡は取れるけど…


私は昔から束縛する性格です。
今の旦那と一緒になり、だいぶ折れてきました。

旦那は昔裏切られたことがあり、深く傷ついた為
基本的に男に対しても女に対しても
裏切ることはしないと思い、信用するようにしています。

けど人間なんてなにがあるかわからないし
どんな短時間でも浮気できるし、風俗行ったりできるだろうし
とネガティブになります。

信じたいけど信じられない。

今もホテルに一人といいながら女がいるんじゃないかとか。


更に今は、初期の食べ悪阻で5キロも増え…
自分に自信がないです。
旦那は痩せている女が好きです。

ぐちぐち言っていてもきりがないんですが😅😅

みなさんが旦那さんを信じているっていうのは
どういう感じなのでしょうか?
私は無理に信じようと思い込ませてるだけなのでしょうか?

コメント

めぐぴ●

わたしもかなり束縛するしヤキモチ焼きです。
信じなきゃいけないのもわかるけど、自分に自信がなく不安になります。
ぐちぐち言いたくなりますよね。

札幌のすすきのの風俗はとても充実しているので、出張でいくのもいやです。

わたしは旦那が自分だけを好き!って日々スキンシップとか言葉とかでたくさんしててくれたり、自分にたくさん時間割いてくれたら安心できるのかな?と思います。。

  • N♥R

    N♥R

    信じたい気持ちと不安でごちゃごちゃなりますよね…😭
    日々のスキンシップいいですね♥

    共感頂けて、嬉しかったです!
    コメントありがとうございます😌✨

    • 8月16日
はれ

ぴーさんは旦那さんのこと、大好きなんだなー、ステキだなって思います☺️

私も旦那さん大好きですけど、年も年で落ち着いたのか、束縛したいとも不安だとも思いません。

若い頃は色々見聞き、体験して、男なんて9割浮気してると確信してます(笑)
けど、あくまで浮気で私に絶対ばれず、本気じゃなきゃいいかなーと結論していて、旦那にもそう伝えて結婚しました💧

お互い飲み会もありますけど、旦那さんを自由に行かせる分、こちらも子供を押し付けて行かせてもらってるので、お互い様でむしろ感謝です。

旦那は浮気とはいかにも無関係そうなタイプで、浮気なんかしても幸せになれない相手の子がかわいそう(私は??(笑))と言う考えの人っていうのもありますが、
子供や家庭のために一生懸命生活を支えてくれているのをいつも感じているので、そこが一番彼を信じられるポイントです。
結婚10年、色々一緒に越えてきた戦友はお互いだけですしね。

私が結構ぐうたらで、旦那さんは働き者なので、呆れて私の評価下がってるだろうなー...と身から出た錆で相手の気持ちを不安に思うことはちょっとあります💧

  • N♥R

    N♥R

    そう言って頂けて、とても嬉しいです😢💓

    10年!とても長い年月!
    きっと強い絆で結ばれてるんですね😌
    戦友✨かっこいい!!
    私もそんな夫婦になっていきたいです💓

    確かに家族の為に頑張ってくれているだけで有難いです。
    感謝を忘れず、信じていこうと思います!

    • 8月16日
まじょまじょ

妊娠中ともあれば、余計にそう思ってしまうこともありますよね!

元々ヤキモチ焼きなら尚更…😢

体の変化もあってご自分に自信もなくなっちゃいますしね。

わたしは旦那さんが毎日のように、労ってくれたり甘やかしてくれたり、言葉で気持ちを伝えてくれるので、安心してます。
そのときの顔は嘘も付いてない!って分かるので信じてます。

わたしも元々ヤキモチを焼く方なのですが気持ちを抑えるのではなくて、「わたしってこんなにこの人のこと好きなんだ、困っちゃうな〜😩」って開き直ってしまいます。笑

  • N♥R

    N♥R

    言葉って大切ですよね!ちゃんと言葉にしてくれるなんて素敵な旦那様😌✨
    確かに大好きだから、しょうがないんです!笑
    開き直りいいですね♥笑

    なんだか救われました!ありがとうございます!

    • 8月16日