※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

愚痴です。笑旦那が7月初めにドコモからソフトバンクへ乗り換え。ドコモ…

愚痴です。笑

旦那が7月初めにドコモからソフトバンクへ乗り換え。
ドコモからの請求金額にビックリ!

6月請求分の中に解約金含まれ2万。

7/8に解約したのに月額だから
7/31までの請求。12000円。(7月分)
さらに乗り換え後のソフトバンク7月分の請求が1万。
2か月で合計4万強払ってる計算に。

ちゃんと調べなかった私も悪いけど
ドコモ悪徳すぎるー笑
説明してくれよーー。笑
てか何年かに一回の数ヶ月で解約しないと解約金とか何(笑)
いっそ私がソフトバンクからドコモにしたほうが良かったのか?
実父実母兄義姉ドコモだし😂
どっちみちギガ数多くないと足りないし長年ソフトバンクでアドレスの変更とかめんどくさがった罰か😂?
どーせ月1万くらいならキャリアはどのでもいいといった旦那に甘えて機種変更させた私が甘かったのか、、!!

あーーー😂自分にもドコモにもむかつく😂(笑)

コメント

deleted user

うちもauからソフバンでそんな感じでしたよ😂
でもdocomoだろうがソフバンだろうがauだろうが解約月じゃなければ違約金かかるのと解約月まで待つのが面倒だったので払いました😂

  • m

    m

    どこも同じなんですね😂
    解約金もですが、7/8と記載しましたが間違いで、7/1に解約してて日割りになると勝手に思い込み、、
    たった1日のために1か月分の利用料の請求が私も悪いけど尚更悔しくって😂😂

    • 8月16日
ちゃ

解約は日割りにならないのでほんとクソか!って思いますよね😭
違約金の10260円に加えて番号移行手数料の3240円と契約事務手数料の3240円と手数料だらけでキャンペーン強い時期じゃないと乗り換えたくなくなります🙄🙄💦
違約金とか無くなればいいのに(;_;)

  • m

    m

    旦那がたまたま誕生日で、ウキウキだったため私もちゃんと調べず行かせてしまって本当に後悔です😭
    あと1か月待てば1万くらい浮いたのに、、1日分のためになんで1か月のお金払わなきゃいけないんだ!って感じです😭
    もう仕方ないのは分かるんですがなんだか悔しくて悔しくて😂😂笑

    • 8月16日