※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
子育て・グッズ

お家にジャングルジムとか滑り台とかブランコとか体を使って室内遊び出来るものありますか( ∩ˇωˇ∩)?

お家にジャングルジムとか
滑り台とかブランコとか
体を使って室内遊び出来るもの
ありますか( ∩ˇωˇ∩)?

コメント

りゅうまま

アンパンマンの室内遊具が
あります^ ^

にゃーち

滑り台とトランポリンがありましたが
滑り台であまり遊ばなくなったので
今はトランポリンのみ出してあります✨

ママリ🔰

ディズニーのミッキーのを購入しました☺️

ゆ

プーさんのブランコとジャングルジムと滑り台が引っ付いたものがおうちにあります😆

すくる

鉄棒買いました!
ですがネットで買ったので、まだ身長が回るのに足りず、足かけたりぶらぶらしてますね(゜゜;)

アンパンマン の滑り台付きブランコ付きのジャングルジムありますよ。うちの子男の子かー!ってぐらい身体動かすの好きなのでちょうどいいてます

みは

ないし買うつもりもないです笑
毎日必ず公園か、室内でもからだ動かせるところに遊びにつれてってるのでいいかなーと思ってます。

• あゆた

あゆた

うちも目の前に公園あるし
    どうしようか悩んでて💦

室内遊びは何して遊んでますか??

• 8月16日
  • みは

みは

一番好きなのは最近はお絵かきですね。
    あとはおままごとも好きです。
    一緒に遊ぶときはかくれんぼしたり、あと一時期は階段をのぼることにはまってました🤣
    ただ、大抵午前も午後もどこかしらに出掛けてて、家にいるときは昼寝やテレビ(夕方はEテレに頼ってます😅)の時間もあるので、そんなに家で遊んでない気がします笑

• 8月16日