※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

バンボの椅子は何ヶ月から使えるでしょうか?また、皆さんが購入した価格はどのくらいですか?安いものを探しているので、情報をください。

バンボの椅子ってだいたい何ヶ月から座らしてますか〜?(*˙︶˙*)☆*°あと、スイマーバ皆さんが買ったのいくらくらいでした?欲しくてびればんでみたら3000円くらいしたので、もっと安いのないのかな〜思って(☆∀☆)

コメント

みとと。

スイマーバはメルカリで買いました☆
新品で1,600円でした(*^^*)

とみこ★

バンボは6ヶ月ごろから使ってました!まだこのころちゃんと座れないから、長時間はやりませんでしたが( ´ ▽ ` )ノ

スイマーバは私のはもうちょっと安かったような…?これは曖昧なので!

カンガルーまま☆

うちの子は3ヶ月検診の時には首が座ったと言われたので3ヶ月の終わり頃にはバンボに座らせていました。今はウニウニと動き脱出してしまった事があるので6ヶ月からは歩行器にしました。

あおぴー

スイマーバは私も色々探しましたがオークションとかじゃなく正規で買うと3240円が殆どでした。楽天とかで探しても安いものは正規のものではありませんでした(*_*)
私は1ヶ月越えたら使ってました。事故が起きているみたいですがきちんと使用方法、注意事項をまもれば全然危険な物ではないと思いました。ただ目を離さなければいいだけの話なので(^^)
娘は喜んでますし買ってよかったなーと思います。
ただ正規の記載が無いものはいくら安くても怖いので買いませんでしたが(*_*)
バンボは4カ月後半から座らせてますがあまりお気に入りじゃないようだ数分しかもちません(>_<)笑