※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

30畳の広さで五万円程度の予算で、空気清浄機を検討中です。ナノイーとプラズマクラスタ2500で迷っています。おすすめを教えてください。

家電すきなかた〰️☺️
空気清浄機最新でおすすめ何ですか(>_<)
30畳くらいの広さで、予算は五万程度、
今、ナノイーとプラズマクラスタ2500で悩んでますが、、

コメント

参考になるか分かりませんが…
空気清浄機ならダイキンをお勧めします。ハイパワー、フィルター、空気の浄化機能面で優れています😊
ただ、その分少し大きいのが難点です。
パナソニックは前面パネルが稼動する為、その部分が壊れやすいです。
シャープは使用したことが無いので分かりません💦

• さち

さち

ありがとうございます!(*^^*) ダイキンですね!!参考になります😊💓

• 8月15日
ママリ

私も空気清浄機が気になり最近家電量販店に行ったら店員さんにダイキンを勧められました!!上の方も書かれていますが、ダイキンはフィルターが良く10年後でも性能が落ちないそうです!

• さち

さち

やはりダイキン良いんですね!!(*^^*)私もいま妊婦で27wになります、赤ちゃんのために見た目より性能がいい空気清浄機に買い換えたいなと思いまして☺️🙏
    お二方のご意見とても参考になります!!

• 8月15日