※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろまま
妊娠・出産

滝川市在住の方へ。妊娠検査薬が陽性で、土日しか病院に行けません。たきかわ産婦人科クリニックの診療状況を教えてください。里帰り出産のため診察、健診だけ必要です。

北海道滝川市にお住いの方に質問です。。
妊娠検査薬にて陽性が出たので病院に行きたいのですが、
土日しか病院に行けません。
調べてみると砂川市立病院、滝川市立病院のどちらも土曜日も日曜日もやっていなく、、
たきかわ産婦人科クリニックが検索すると出てきたのですが、現在診察等は行っているかわかる方いらっしゃいますか?
出産は里帰りする為こちらではしないので診察、健診だけで大丈夫なのですが、、
もしわかる方いたらぜひ教えて頂きたいです(><)

コメント

すずな

こんばんは(´ω`)
たきかわ産婦人科クリニックは、お産は何年か前からしてないですが、診察はしてくれますよ😊
確か妊娠初期から腹部エコーだった気がします🤔

• いろまま

いろまま

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(><)💗
    初期から腹部エコーなんですね!、、砂川市立病院には行かれた事ありますか?(><)

• 8月16日
  • すずな

すずな

私は初期から腹部エコーだけでした( Ꙭ)!
    砂川市立は、産科ではなく婦人科の方に行ったことあります!
    産科も婦人科も同じたころなので、すっごい混んでます( ˙-˙ )笑

• 8月16日
  • いろまま

いろまま

そうなんですね!😳
    ちなみに、、たきかわ産婦人科クリニックの先生、看護師さんはどんな感じでしょうか?(><)

• 8月16日
すずな

たきかわ産科婦人科クリニックの先生は、サバサバしているし、ズバズバ言ってきますが、私個人的には話しやすくて、市立病院の先生よりも好きです🙃
看護師さんも、受付の人はニコニコしてるし、中に誘導してくれる人もツンケンした感じだけど、話をしたらいい人ですよ😳

• いろまま

いろまま

ご丁寧にいろいろ教えて頂きありがとうございました😊
    たきかわ産婦人科クリニックに行ってみようかなと思います✨

• 8月16日
  • すずな

すずな

気をつけて行って来てくださいね👶♡

• 8月16日
さーたん

こんばんは😊✨
たきかわ産婦人科クリニックは去年の秋から分娩はできなくなりましたが、外来診察はやってるはずですよ‼️

• いろまま

いろまま

教えて頂きありがとうございます😊
    たきかわ産婦人科クリニックの口コミをみるとあまり良い事が書いていなく、、💦砂川市立病院には行かれた事ありますか?

• 8月16日
  • さーたん

さーたん

砂川市立には行ったことはありませんが、この辺のママさんは砂川市立に行っている人が多いです✨なので、予約していてもすごく待ち時間が長いと聞きました💦私はツワリもひどかったので、待ち時間が長いのは辛いし、1人目はたきかわ産婦人科クリニックで産みました‼️2人目はたきかわ産婦人科クリニックにかかって、砂川市立で産もうかなと思ってます😊

体重管理に厳しい先生でした‼️子どもが大好きだから、子どものためを思っての指導です🙌産まれたら先生自ら子どもの写真いっぱいとってくれましたよ💕笑。わからないことも、聞いたらちゃんと答えてくれます✨

• 8月16日