※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

doresuweという通販サイトで購入したことがある方いますか?バッグに一目…

doresuweという通販サイトで購入したことがある方いますか?バッグに一目惚れして購入したいのですが、サイトの評価がイマイチで買うかどうか悩んでます😥

コメント

私もここで購入しようと思いましたが、載せられている画像が楽天など他のサイトで出ている画像をdoresuweはモデルさんの顔だけ切って載せたりしてて怖くなってやめました😭

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦
    やっぱりサイト自体が良くなさそうですね😅

• 8月15日

退会ユーザー

あまり良くなさそうです😭
    届かないなどのトラブルが起きてからでも遅いですし💦
    もしかしたらるるさんが欲しいバッグも他のサイトであるかもしれませんよ!

• 8月15日
  • もふもふ

もふもふ

確かにネットで評判を調べたら、届かない、連絡がないなどの口コミが多かったです😫
    他のサイトで探してみます😃

• 8月15日
さとぴ

もう解決されたかもしれませんが…
私もおススメしないです✋

結婚式のお呼ばれに着るためのドレスを2週間前に注文して、届いたのは結婚式が終わって2ヶ月後でした!😱
注文したのも忘れた頃に届くずさんな会社だと思います!
コールセンターはいつ電話しても繋がらず😅
ちなみに中国から国際郵便みたいなので届きましたが、品質は普通な感じでしたよ〜

• もふもふ

もふもふ

返信ありがとうございます😊
    2ヶ月後ってあまりにもヒドイですね😰💦
    私はアマゾンで同じバッグを見つけたのでそちらで購入します😃!
    やっぱりサイトの評判どうりのところなんですねー😥

• 8月16日