※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
産婦人科・小児科

6ヶ月の息子のアザを消したい。茨城県稲敷市でおすすめの皮膚科を教えてください。

6ヶ月の息子のまぶたに生まれつき皮膚の色に近いブツブツしたアザ?の様なのがあったので近くの皮膚科に行ったらこれはアザなので消えません。変に治療しない方が良い。
と言われましたがこのアザのせいでイジメに合ったり悩んだりするかもれないので消してあげたいのですがおすすめの皮膚科を教えて頂けませんでしょうか?

茨城県稲敷市在住です。
少し遠くても良いので宜しくお願い致しますm(._.*)m

※カテゴリー違いでしたらすみません。

コメント

maa

6ヶ月でまぶたは難しいのではないかなと思います(>_<)

  • えみ

    えみ

    6ヶ月だと治療はまだ早いんでしょうか😣?
    もう少し月齢が上がれば治療出来るのでしょうか?

    • 8月15日
  • maa

    maa

    お気持ちはわかりますが…
    私もまぶたなら変に治療しないほうがいいと思います‼
    薬が入って目が悪くなったり…レザーで焼くしにても危ないかと…
    やるとしても話がわかる年頃だと思います‼

    • 8月15日
  • えみ

    えみ

    まぶたなのでちょっと怖いですよね😥

    ご回答ありがとうございました‼️

    • 8月15日
まるこ

松浦医院(香取市佐原イ2907-1)
は行かれたことありますか??

先生が変わっていなければ、厳しい男の先生ですが、すごい先生です!
私が高校の時ニキビだと思って皮膚科を転々としていたら、どの病院も清潔にしてくださいといって、簡単な軟膏のようなものしかもらえなかったんですが、この松浦医院に通い始めてから、ニキビでなく皮膚病であることがわかり、レーザー治療やピーリング、薬の処方、治療中に適した生活の指導などしてくださいましたよ!
※予約をしても4時間くらい待たされます。笑

ここに行けば確実に治療できるといった、断言はできかねますが、私の知っている皮膚科の中で最も信頼できる病院です!
一度受診して相談だけでもしてみてはいかがでしょうか??

お子さんのアザ、心配ですよね、、、
将来のこともあるし、できれば小さいうちから治しておきたいと思うお気持ちわかります!

  • えみ

    えみ

    松浦医院、行った事ないです!
    待ち時間が大変そうですが、少し大きくなってから是非、行ってみたいと思います。

    ご回答ありがとうございました‼️

    • 8月15日
kuu

水戸にある"いぐち皮フ科形成外科"に
足のアザのレーザー治療で子供を通わせてます!
基本予約なのでそんなに待つこともないです♪
検討してみてください(*˙˘˙)

  • えみ

    えみ

    お返事遅くなり、すみません😣💦

    上の子も足に蒙古斑がありレーザー治療するかもしれないです。
    検討してみます!
    ご回答ありがとうございました‼️

    • 8月19日
くろまめ

6ヶ月なのでアザを消してくれたりするかは分かりませんが戸頭皮膚科はおじいちゃん先生で子供ににこにこしてくれるので雰囲気はすごく良いです😄
予約は無いですが休み明けとかじゃなければそんな待つイメージは無かったです‼︎
あと友達に顔にアザがあった子いましたがイジメにはあいませんでしたよ💦
環境にもよるかもしれませんが...

参考にならなかったらごめんなさい😣

  • えみ

    えみ

    すみません💦
    下に返信してしまいました😅

    • 8月19日
えみ

戸頭皮膚科、場所を調べてみたら取手にあるんですね!
評判も良さそうですね😃
検査してみますね🌟
ご回答ありがとうございました🎵