※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちゃお
子育て・グッズ

グーンMサイズからパンツタイプに変えたいですが、どのサイズから始めればいいですか?足のバタバタが増えてきたためです。

現在グーンMサイズのテープ紙おむつ使用しています。Mサイズがややキツくなってきたのと、足のバタバタが増えたことから、パンツタイプを試してみようかと思うのですがその場合、パンツはどのサイズから始めたら良いのですか⁈
わかはなくて、、、よろしくお願いします(*ω*)

コメント

み

こんにちは🌞

赤ちゃんの体重によると思います✌️
うちは、グーンのMサイズ(テープタイプ)とムーニーのはいはい(オムツタイプ)を使ってます😋

• ぱちゃお

ぱちゃお

返信ありがとうございます♡
    体重は8キロ程で身長が67㎝です。
    ムーニーのはいはいはサイズはないのですか⁇

• 12月9日
  • み

うちも8キロくらいです✌️

これがグーンのパンツタイプ、サイズ表です

• 12月9日
  • み

こっちがムーニーのパンツタイプ、サイズ表です🌟

ムーニーとグーンのパンツしか使った事がないので、サイズ表が2つしかわかりませんが、参考にしてみてください💦

• 12月9日
  • ぱちゃお

ぱちゃお

画像つきで教えて頂きありがとうございます♡
    早速、今日買いに行ってきます!!
    まだお試しなので何種類か使ってみたいと思います(*'͜' )⋆*
    紙おむつだと私はグーンが好きなので、パンツタイプもグーンがいいのかな〜とか思ってます(♡´ ³`)

• 12月9日
  • み

ムーニーはグーンより、少し小さめって聞いたので、グーンの方がいいかもしれないですね😄

パンツタイプ楽チンなので、オムツの替えめっちゃ早くなると思います💓

• 12月9日
  • ぱちゃお

ぱちゃお

詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    どんな感じなのか楽しみです!!

ありがとうございました(*'͜' )⋆*

• 12月9日