※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっと
子育て・グッズ

広島市内(安佐南区・安佐北区・佐伯区)で産後骨盤矯正に行きたいのですが、オススメな所ありますか?

広島市内(安佐南区・安佐北区・佐伯区)で産後骨盤矯正に行きたいのですが、オススメな所ありますか?

コメント

k_konyan

安佐南区山本にある、しろくま堂がおススメです!
予約時に子連れの旨伝えると、電動のバウンサー?を施術台の横に準備してくださったり、施術中泣いてもあやしてくださったり。
スタッフの方々が子どもに慣れていてすごく助かりました!
費用は保険適用になる部分もあり、通える整骨院です。

• ひっと

ひっと

ありがとうございます😊子連れだし通いやすい所がいいですよね★ネット検索してみたいと思います!

• 8月15日
sayaco

中区は視野に入れてませんか?
私は、白々華という美矯正へ行き、二度目で骨盤の正常な位置に戻りました。ただ、本当に本当に痛いです。私は出産の痛みと同じくらい苦痛でした。涙
一緒に肩の歪みや頭蓋骨の矯正もしてもらえるのですが、全てにおいてとにかく痛い。。
だけど見違えるほど身体が産前以上に整うので、この二回を頑張って耐えて損はありませんでした。
エステのような営業的なものも一切ないので本気で身体を矯正したい方にはかなりオススメです☆

• ひっと

ひっと

コメントありがとうございます😊
    市内ならどこでも行けます!ただ車で行きやすい所がいいなと思ってて。

でもこちらの矯正気になります!痛いのは怖いですが…Σ(´□`;)
    だいたいの整骨院などは2,3週間ごとに数ヶ月通うイメージで、時間もお金もかかりますよね。。
    こちらは 痛みに耐えさえすれば2回で終わるんですね✨ダラダラ通うよりビシッと結果が出る方が断然いいです!

• 8月15日

安佐南区八木にある
よつば整骨院
ってとこ気になってます!!保険も効くみたいですし、きかないとしても安い気がします!!!

• ひっと

ひっと

コメントありがとうございます😊
    長く通う事になるから保険適用とか、施術費用もなるべく安いのがいいですよね★

• 8月17日
えー

安佐南区にあるスマイルデイズ人気ですよ〜☺️私も今行ってます!
施術料金も一回3800円くらいですし、託児も有りで保育士さん2人が見てくれてます😳💕

腕も良いですし、LINEでやり取りできるのが自分的には良いです😭😭

• ひっと

ひっと

情報ありがとうございます♡
    ちょっと ここ気になってました!
    一回の施術料も5千円以内で…と考えてるので3800円はいいですね✨
    3ヶ月の子を連れて行くので保育士さんが見てくれるのは心強いですし☺︎
    えーさんはどれぐらい通ってらっしゃるんですか❓

• 8月18日
  • えー

えー

遅くなりました!
    おススメされた一番早く骨盤が整う方法は最初に週2を6回、その後週1みたいな感じでした😊✨
    え、そんなに通うの??と思いましたが最初に間隔開けすぎると治りが悪く結局長引くそうで、、😭😭
    早く終わらせたかったのでそうしました!

ちなみに初回だけ買える回数券があり、一回3800円より安くなるのでそれを買いました😭

• 8月22日