※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

三兄弟で、三人目に女の子が欲しいですか?女の子を望んで生まれた方いますか?産み分けをした方いますか?

三人目は絶対女の子欲しい‼️まだ二人目妊娠中だけど笑
男の子2人いて三人目に女の子欲しくてでも、三兄弟になった方いますか⁇または念願の女の子生まれた方いますか⁇産み分けしましたか?

コメント

たっちゃん

友達は上2人女の子だったので3人目は絶対男の子がいいと言って産み分けしてましたよー!そして去年男の子を出産しました!

• mama

mama

そうでしたか😍

• 8月15日
ゆ

母の話で申し訳ないです!
私が4人兄妹の末っ子です!
兄、兄、兄、私 です!
念願の女の子で嬉しかったみたいです!
でも特に何もしてないみたいで
ポンポンできたから、悩みだったって言われてしまいました!
全然あてにならない話ですいません😑😑😱

• mama

mama

そうでしたか😂❤️念願なら尚更ですね✨

• 8月15日
hina

わたしは1人目ですが、女の子がほしかったので排卵日に気をつけて産み分けしてみました!!
それが関係しているかはわかりませんが、排卵日2日前に仲良ししたら女の子でした💖
でも男の子女の子どちらでもかわいいですね💕

うちは逆バージョンです!!
上の子2人が女の子で3人目に男の子がほしくて…
でも最初は「女の子だね」と言われて3姉妹かぁ♪と思ってました。

30週くらいに「あっ!男の子だね」と言われた時は思わずガッツポーズしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و

ちなみに産み分けはしませんでした。

ともこ

6月に念願の女の子出産しました!私は産み分けしたわけではなく、思いがけない妊娠でびっくりしました(笑)上二人男の子なのでどうせなら女の子育ててみたいと思いましたが、上二人男の子なのでまた男の子だろうって思ってました!私の周りも男の子三人目、又は女の子三人が多かったのであまり期待しないようにしてましたが、女の子でした!あまり期待せず、どっちでも健康ならいいや!くらいの気持ちの方がいいかもしれません!ちなみに男の子と女の子ではお腹の出方も違いましたよ!

はじめてのママリ🔰

姉は4人男で諦め、
兄は4人目で念願の女の子、
従兄弟は4人目で念願の女の子、5人目も続いて女の子

みんな産み分けはしてないそうです😃
私は男の子希望で、家系的に男の子だと思い込んでたら女の子みたいでびっくりです😳

母ちゃん◡̈⋆*

今回の妊娠で4人目なんですけど男の子でした🤣女の子ほしくて産み分けしました(-_-;)

• mama

mama

そうでしたか🤣✨産み分けは何をされましたか??男の子確定ですか?

• 8月15日
  • 母ちゃん◡̈⋆*

母ちゃん◡̈⋆*

産み分けは排卵日3日日前に仲良しとピンクゼリー試しました😂それでも男の子でしたwはい🤣確定です!毎回エコーの時言われます🤣

• 8月15日