※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

32週で出産の不安が押し寄せています。体重増加による産道への影響も心配ですが、弱音ばかり吐いてしまいます。

明日で32w!もうすぐ産まれると思うと嬉しいけど、出産への不安が押し寄せてくる😭😭😭
早く会いたいけど会うための過程が怖すぎるよ〜〜〜〜!!!😭😭😭

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜どうしても怖い痛いのやだ😭😭😭
体重56→65まで増えてしまった〜〜産道?に脂肪がついて産み難いとかにならないように頑張らなきゃ〜〜😭
でも体重が増える〜〜〜〜😭

弱音ばっか吐いてしまう〜〜

コメント

ママリ

わたしも毎日ドキドキしてます💦
今週の健診から始まる内診グリグリですらビビってます(笑)
赤ちゃんに会いたい反面、不安もありますよね😅

  • KAO

    KAO

    内診グリグリ痛いって聞くのでそれすら怯えてます😭💦笑
    不安のが正直今は強いんですけど、ふとした瞬間早く会いたい〜〜〜〜!ってなります(笑)

    • 8月14日
ジャスミン

お気持ちすごくわかります❗❗😭
毎日嬉しさと不安いっぱいで仕方ないですよね😣💦
1ヶ月に一度の検診の時は、1ヶ月も赤ちゃん見れないって不安で早く2週に1度がいいなって思ってたのに、いざ出産近くなるとビビりまくってます😭😭
情けないなと思ったり、でも怖いんだよ!!って思ったり複雑な気持ちの毎日です😭😭

  • KAO

    KAO

    ほんとにそれです!!!笑
    2週間に一回になったから戻す期間も短くなって体重の管理も気を抜けないし、手がもう32週なの?!!?って感じで😭💦
    後二ヶ月しかない現実に恐怖してます💦笑

    • 8月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    同じような方いて変に安心する自分。。。😣💦💦笑
    こんな気持ちは自分だけじゃない!!となるべく強気で頑張ります‼
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆✨

    • 8月14日
  • KAO

    KAO

    私だけじゃないんだ、、!と思って少し元気出ました😭笑
    お互い頑張りましょう!!💪

    • 8月14日
ぴーちゃんmam

あたしも明日で32wです(о´∀`о)✨
赤ちゃんに会いたいのに恐怖もありますよね~~💦💦
あたしは逆に妊娠前42.5→43.5㎏と1㎏しか増えてないので体力的に大丈夫なのかとそこが一番の不安要素です😨
お互い母子ともに健康で安産になりますよーに💓

  • KAO

    KAO

    増えてないのすごいです!!
    体力心配ですよね〜〜〜〜😓
    お互い頑張るしかないですね😭💦笑

    • 8月14日
れもん

私も毎日がドキドキです..
でも早く出ておいで〜って声かけてます😊
生産期入ってから体重は減ってく一方で胎児は大きくなっていくので結構焦ってます😓

  • KAO

    KAO

    体重減るんですか?!!
    後期は圧迫されて食べられないものだと思ってたのに、お腹ばっかり空いて体重増えてで焦ってます😓💦笑
    39wってことはもうすぐですね!ファイトです!!!💪
    私も覚悟決めます😭笑

    • 8月14日
  • れもん

    れもん

    たくさん食べてますよ!
    お腹下がって来てむしろ余裕できて食べまくりです😅
    赤ちゃんにほとんど栄養取られてるんやなって思います🤔笑
    ありがとうございます😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私は出産より今の身重さに限界を感じて早く産みたいです😅
元々陣痛よりもつわりが怖くて😭
今は産後に向けてダラダラしまくってるけど生産期入ったら動きまくります✊笑

  • KAO

    KAO

    身体重いですよね〜〜😭!!笑
    つわりも割と重かったんですが、やっぱり陣痛と捻り出す痛みが怖いです😭💦
    わたしも今だらけまくってるので臨月は動き回って体力つけようと思います💦笑

    • 8月14日
an

わかります❗❗
私もそうでしたよ~💦
でも経験してみたら...
確かに痛いですよ😅痛いです😅
でもでも❗もぉ我が子がかわいすぎて毎日幸せです✨
入院中も毎日毎日幸せでした❤
痛みも、我が子に会った瞬間忘れてしまいましたよ❗
みなさんが「生んだら忘れる」のか言うの聞いて、「いやいや忘れへんやろ!」て思ってたけど、見事に忘れます✨笑
大丈夫❗必ず終わりが来ます❗
そして必ずかわいい我が子が出てきてくれます💕
応援しています❗頑張ってくださいね❗
安産菌とどけーーー❗❗

  • KAO

    KAO

    それ聞くとちょっと勇気出ます〜〜〜〜😭!!!!!
    産んだら忘れる信じて覚悟決めます、、!!💪
    頑張りますね!!!!笑

    • 8月14日