※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
子育て・グッズ

子供服のサイズについて質問です。サイズ70は何ヶ月から何ヶ月まで着せられるでしょうか?上下別の洋服は何ヶ月から着せられますか?

子供服について質問です!
サイズ70の洋服は、何ヶ月から何ヶ月まで着せられるものなのでしょうか?
皆さんは何か月から何か月まで着せてましたか?

また、上下別のタイプの洋服は何ヶ月から着せられますか?

コメント

ちえ

上下別は腰が座ってお座りできるようになってからの方がいいと思います✨
サイズ70ですと、個人差はありますが一歳まででしょうか?

僕と娘ちゃんのママ

7カ月で70着てます😄
上下別は、首が座ってから着せました😊

ルナ

2ヶ月から5ヵ月ぐらいしか着られなかったです💦
上下別の服は最近ずり這いと寝返りでボタン止められないので、買い足すやつについては、上下別にしています☺️

deleted user

男の子で、2996グラムで生まれました。
いま6ヶ月なりたてで70.80着てます!
70はピチピチです😱
80になると、前開きがほとんど無くなるので、だんだん上下別にしてます!

♪

セパレートは4ヶ月から
着せてます(^^)
その子の身長にもよりますが
5ヶ月には70から80着てます!
今は来年も着れるように
90を着せています(^^)

みーこ

1歳くらいまで70着てましたよー!
ただズボンの方が早めに80になってたと思います!
割と周りでもズボン短い!って言ってる人多かったです!

💙🩵🤍

その子その子の体格で違いますが、、、

うちの子は細身なので
70で3ヶ月〜スボンなどは今も着れるやつあります😳
でも70はサイズアウトが早いと聞いていたので、持ってる洋服は80の方が多いです!
去年の夏に着てた80のTシャツ、今年も着せてます🌟
上下別々の洋服は首が座ってから着せてますよ〜♫
首が座ったのが2ヶ月後半でした🤔

ribbon

まとめてのお返事ですみません。゚(。ノω\。)゚。
参考になりました!
みなさん、ありがとうございました♡