※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
妊娠・出産

妊娠中で体調が良くない中、友達と息抜きしたいけど、旦那に束縛されるのはストレス。男性が浮気するのは仕方がないと思いますが、耐えられない場合は離婚も視野に入れています。どうすればいいでしょうか?


妊娠中7ヶ月目に間もなく
入ります。
なんですが、体調も良くなって
息抜きに友達と遊びたかったり
します。
旦那には可愛いからほかの男が
寄ってきちゃったりするのが
怖いから俺が一緒ならいいよ?!
って言ってきます。
束縛が沢山あるのにもし、自分が
浮気とかしてたら笑えますよね。

男は浮気する生き物なので
仕方ないっちゃ仕方ないのかも
しれませんがだとしたらもぉ、シカト
に離婚ですよねw

コメント

める ♡

お写真も本当に可愛いので
旦那さんが心配になるお気持ち
分かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
束縛が激しい人程浮気するって
聞きますけど大丈夫ですよ ♡
万が一浮気したら離婚か 、
1人で生活して行くお金が貯まる
までのATMですね 。笑

★玲海ママ★

旦那さん仕事中に少し友達と遊んだら?^^。
私ならそうしますょ~(*´ω`*)。

☆*:.。. yk.。.:*☆

??
これは質問ですか?
つぶやきですか?
(๑•̆૩•̆)??

★玲海ママ★

つぶやきだと思います(*´ω`*)笑