※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

愛媛県南予の方、どこかオススメのご飯屋さんありますか?いま実家に帰省…

愛媛県南予の方、どこかオススメのご飯屋さんありますか?
いま実家に帰省中で今日旦那と2人でご飯行かせてもらうようになってるんですが、昼なら八幡浜市西予市大洲市あたり、夜なら八幡浜市(保内町含む)で考えてます!
せっかくなので子供連れではなかなか行けないところ…と考えてるんですが、なかなか思い浮かばず💦
ジャンルはなんでも良いので、出来るだけたくさんの案頂けたら嬉しいです✨

コメント

さーちゃん

八幡浜市なら
居酒屋 ゆるり くいもんや
が 安定して美味しいかな〜と!!
大洲市は 被災してるので
やってるとこで 安定して
美味しいのは 穂の里 ですかね!
昨日 穂の里行ったんですが
ほかに食べるとこが
被災の影響で あまりしてなく
すごい人でした💦

  • ym

    ym

    ゆるりやくいもんや、人気ですよね✨
    ゆるりは行ったことないので行ってみたいんですが、お盆だし予約で埋まってしまってますかね😭?
    穂の里美味しいですよね❤️
    すごい人だったんですね💦
    妊娠中以来行ってないので、お昼早めに行って穂の里でも良いかもですね✨

    • 8月14日
  • ym

    ym

    コメントありがとうございます😊

    • 8月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    くいもんやとゆるりは
    家族経営なので
    一緒な感じですけど…
    美味しいですよ❣️
    穂の里11:00くらいなら
    大丈夫そうですよ🙆‍♀️💕

    • 8月14日
  • ym

    ym

    そうなんですね!
    また機会があれば、早めに予約してゆるりも行ってみたいです✨

    行くなら11:00くらいに行ってみます❤️

    • 8月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    いってらっしゃい😊
    たのしんでくださいね💕

    • 8月14日