※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
ファッション・コスメ

自分のものが買えないんですが、みなさんご自分の服や下着などどうやっ…

自分のものが買えないんですが、みなさんご自分の服や下着などどうやって買いにいってますか?
旦那に見ててもらうしかないのですが子どもついてくると長い時間かけられないし日々のスーパーや薬局でのお買い物、子供服も西松屋でササーッと選ぶ事しかできてないです(TT)

自分の服じっくり選びたい人なのですが...ネットしかないですかね??

コメント

ひあゆー

ついこの間やった手法なのですが、下の子は家で見ていてもらい、上の子はイオンの預けられる室内施設に預け、1人で靴とスカート買いに行きました♡

• だだいも

だだいも

預けられるとゆっくりみれますよね!イオンに預けられるところがあるんですね(o゜◇゜)ゝ

• 8月14日
  • ひあゆー

ひあゆー

イオンのゲーセン内にあるモーリーファンタジーっていう有料施設で、3歳から預けられるんです♡

• 8月14日
とも

下の子がお買い物カートで寝てくれた時を狙って買ったりしてます。
後は通販(メルカリ)などで購入してます。

• だだいも

だだいも

寝てくれるとゆっくりできそうですね!
    うちは上が男の子なのでこっちの方が厄介です(TT)

• 8月14日
  • とも

とも

男の子だと厄介なんですね
    うちは女の子なので
    こっちの方が可愛いよ~っと口出しとかされます(*^^*)

• 8月14日
  • だだいも

だだいも

いいですね~女の子一緒に楽しめる✨

• 8月14日
ちぇり

私は、平日は1人で2人を見ているのですがよくやる作戦が家でUNIQLOやGUの服をアプリで見たりして欲しいものを下調べして買いに行きます☺️なので、あまり時間がかかりません!着用画像などでイメージを膨らませる為にインスタなどで着用している人の投稿を見ます!口コミっぽく書いてたりするので中々いい情報ですよ!
買うお店が定まっているので大体洋服のサイズ感が分かります!ズボンなどになると試着が必要なのでそれは週末に旦那に1時間ほど見てもらって買いに行きます!

• だだいも

だだいも

アプリでチェックしてからいいかもしれないですね!
    やっぱり旦那の協力は必須ですね。

• 8月14日