※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

旦那と小さなことでケンカし、イライラしています。旦那の言動に不満があり、気遣いもないと感じています。一緒に用事を済ませたかったが、旦那の対応に不満を感じています。自分の感情に逆ギレされ、夕飯も作る気がない状況です。

旦那とケンカしました。
ホルモンのせいなのか小さなことでイライラして旦那に八つ当たりもあります。
旦那はいつもお願い事をしてもやるやると言ってはやらないやるやる詐欺なんです!
更に絶対って言葉を多様するくせに、その絶対は毎回裏切られます!
里帰りや両親友達に頼れない環境の私に全く気遣いもなく
すぐに運転したから仕事の疲れが…としんどいしんどいっと女々しく言います。
今日はお腹の張りがあって私がしんどい中、引っ越し手続きを警察署にいこうと誘ったのですが旦那は掃除をしたらしんどいっといってまた次にしてと言ったんです
私は平日休みがないから今日しかないといったのに!
郵便局にもいきたかったから仕方なく私だけで郵便局にいきました。
帰ったら時間あるからやっぱり警察署にいこうと…

いつも言動がころころ変わって振り回されます!

私にお腹の張りがあるから警察署も郵便局も一緒に済ませたかったのに!!

それを言っても間に合うと思ったからと、謝りもなく逆ギレしてます

帰ってきて旦那のために夕飯なんて作る気がせず今に至ります

私がイライラしすぎですか?

コメント

あゆたま

お腹張ってツラいのにお疲れ様です!
間に合うと思った?意味がわかりませんよね。
郵便局行って帰ってきてから警察署行くなら出歩く時間増えるじゃないですか。
ツラさのわからない旦那さんには多少の時間かもですが、お母さんにとっては長いですよね。

私の体調に合わせてもらわないと困る。この先子供も生まれるから直してってくらい言っても良いと思いますよ。

  • めぐみ

    めぐみ

    ありがとうございます!
    警察署が5時までだったので、四時過ぎになり行く気になったようです
    結局ギリギリでしたが…。
    暑さもあり…本当にイヤになりました。
    気持ちが理解できるのはやはり女性だけなんですかね…

    • 8月13日