※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flowerママ
妊娠・出産

3人目のお腹の出方について、6週目で早くも気になる状態ですが、個人差があります。気になる場合は医師に相談してください。

今6週目入ったばかりで胎芽3・4ミリ程度、三人目なのですがお腹がでていて胃が圧迫されて妊娠後期の様な状態なのですが、三人目の方どのくらいからお腹が出始めましたか⁇
確かに1人目は6か月すぎてからで2人目は少し早く5か月と早まったのですがさすがに6週目となると太っただけなのかとても気になり質問させて頂きました。

コメント

ミニーまま

今3人目妊娠中です♪私は3人目が1番お腹が出るのが早かったです3ヶ月か4ヶ月には出てきました!!4ヶ月の時に結婚式に行ってウエストあたりにゴムが入った服を着て行ったら妊娠していない時も着てたので…その時は苦しかったので少し出てきたなーと実感しました♪

• Flowerママ

Flowerママ

返事ありがとうございます(*^_^*)4か月となると出てくるかもなーとか思うんですけどまだ2か月なのにすでにゴムのスカートが苦しく胃が圧迫されていくらなんでも人には妊娠でと言うと笑われそうで(/ _ ; )太ったとか言うしかないかなて感じです(笑)

• 12月9日
  • ミニーまま

ミニーまま

一人一人違うと思うので妊娠の影響だと思いますよ♪
    体大事にしてくださいね♪お互い育児に出産頑張りましょう♪

• 12月9日
  • Flowerママ

Flowerママ

ありがとうございます(*^_^*)お互い頑張りましょう♩

• 12月10日