※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

21週2日で、片側が固くなることがあります。一瞬張りを感じることも。赤ちゃんの可能性もあります。同じ週数の方はどうでしたか?

今日で21w2dです!
最近胎動もよく感じ、痛いなと一瞬
思うくらいです(笑)
ただ、時々子宮の片側だけが固くて
もう片方が柔らかいという現象が…
最近一瞬だけキューっと張ること
があるので張りの一種かなとは
思いますが、赤ちゃんの可能性も
ありますか?
また、みなさんこの位の週数の時
張りはありましたか?
一瞬張ってすぐに治ります!
休めば治るのと一瞬なので様子
見てますが皆さんどうだったか
教えてください(>人<;)

よろしくお願いします!

コメント

きゃお

赤ちゃんが居心地いい向きを向いてる可能性もあると思います😊私もよく右側だけ硬くなります💦笑 もう少し週数を重ねたら、もっと背中とかお尻とか広い面が片側にきてるのがよくわかりますよ😆✨

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます(*^^*)
    私も右側がよく固くなります!!
    早くきゃおさんくらいの週数になりたいです😊💕
    お尻とか分かるって可愛い…🤤💕

    • 8月13日
たら

現在同じく21週です☺️
20週くらいから時々張りを感じます!
私もそんなに続かないので気にせず生活してます!
片側とか一部の時もあって、その時は胎動で引っ張られてるのかな?って思ってます笑
あまりはっきりした回答でなくすみません😅

  • Rin

    Rin

    やっぱりそうですか!私も20週くらいからこれが張りか!って感じ始めました💦
    同じような境遇の方がいて安心しました(*^^*)
    ありがとうございました😊💕

    • 8月13日