※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

昨日の夜はラッキーテストで同じくらいの線が出て、今日の朝はドゥーテストで薄い線が出ました。今日の夜のタイミングはどうでしょうか?

昨日の夜ラッキーテスト(2日前に出る物)で同じくらいの線が出て
今日の朝ドゥーテスト(1日前に出るもの)で薄い線が出ました。

今日の夜のタイミングとしてはいかがでしょうか?

コメント

ミニママ

排卵は48時間がタイムリミットなのでまさに今夜が最適だと思われます。

• みい

みい

安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
くー

おはようございます😃

同じくラッキーテストを用いて妊娠することができました。

ある程度継続して検査しないと色の変化がわからないので1つだけではなんとも言えませんが、タイミングとしては、遅くないと思います!ぜひ今夜とってみてください!

ただ私は同じくらいの線が出る前にタイミングを取ってました。(精子が排卵を待ち構えている方が受精しやすいと思うので😌💡)

参考までに…わたしのラッキーテスト載せますね。ハートのスタンプはタイミングをとったところです。

• みい

みい

一週間前から検査してたのですが
    昨日より前のものは全てあこちゃんさんのD16以前のような感じでした!
    ご丁寧に写真までありがとうございます💓

• 8月13日