※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

明日息抜きに友人に久しぶりに映画に誘ってもらったのですが、先週から…

明日息抜きに友人に久しぶりに映画に誘ってもらったのですが、先週から咳が酷く、ゴホゴホ出ます。映画館のような場所に咳ゴホゴホした人がいるとやっぱり周りは嫌ですよね…ただ、友人が気を利かせてネットで前売りチケットを購入してくれたため、キャンセルがききません😵💦つまり行かないと1800×2人分が無駄になるんです…皆さんなら行きますか?
くだらない悩みですみません😵

コメント

あき

咳止めの飴などで対処が出来ればいきますが、無理そうなら申し訳ないですが断りの連絡を入れます😥

周りに咳してる人いたら正直ドン引きしますね💦席移ると思います💦
周りに気を使いながら嫌な思いして映画...なんてゆかさん自身も息抜きじゃなくなっちゃう気がします😥勿体無いですが...

ゆず

悩みますね😓テレビかなにかで飴を舐めてると咳が出にくいと言ってましたよ!試してみて下さい😉

とんとんマミィ

行きません。
映画を楽しみに見に行って、隣に風邪でゴホゴホしてる人がいたら全く集中できないので😞
お友達には謝罪して、チケットに代わるなにかをプレゼントするとか、後日食事をご馳走するとかはどうですか?
お友達なら、行けなくなったことを怒ったりしないと思います!体調不良を心配します!