※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
妊娠・出産

妊娠27週2日の検診で、赤ちゃんは大きめ。性別は不明で、先生もわからないと言っていた。女の子か男の子か、わからないけど、楽しみにしている。

2週間ぶりの検診🚼💕

27w2dにして1413gと大きめ😮!
先生は週数見直してたよ〜(笑)

そしてボクシングの顔を守る時?ガード?
のポーズしてて可愛かった〜🤗💓💓

性別は前回女の子と言われたけど
今回は女の子にも見えるし男の子にも
見えるしほんとわかりにくい!保留!
と言われちゃった〜😅
女の子の気満々でいるからべびちゃん
そーやって焦らしてるのかな〜😅💓(笑)

コメント

せっか

大きいですね!
私は30w6dで1440gでした:-)

行く度に女の子って言われました!割れ目もきちんと見せてもらってます(笑)どっちでも楽しみですよね~♡

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    ですよね😅
    エコーでは29w6dって
    出てました…(笑)

    わぁ〜羨ましい♡
    足グセ悪くてなかなか
    見えなくて…(笑)

    • 12月8日
おさつ

大きいですねo(^_^)o💓元気に成長している証拠ですね!

私もよくボクシングの構えみたいなエコーあります(笑)
性別はやく確定するといいですね〜😊😊

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    そうですね😊💓💓

    お、ほんとですか???♡笑
    もうみゅーさんは確定しましたか??

    • 12月8日
  • おさつ

    おさつ


    これとか最初はお顔かくしてて、最後にちょーっとだけ見せてくれたときです😊ファイティングポーズ👍🏻(笑)
    うちはシンボル見えたので男の子!で確定です😊💓

    • 12月8日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    わぁぁぁ、かわいい❣❣

    男の子なんですね!!
    楽しみですねっ😍

    • 12月8日
so❤︎mam

どっちにもみえると言われるともどかしいですね!

わたしもなかなか判別できなくて先生がまた見えないねー。でも大きめだから男の子かなー。男の子の方が大きいことが多いんだよ。また次にしっかり見ようねって言われました。

妹のところも大きめで男の子、友達は小さいっていってたら女の子だったのであなかち間違ってないような気も。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    コメントありがとうございます♪

    そうなんですねっ😳!!
    じゃあ、男の子なのかな😅

    • 12月9日
なっつんつん

予定日まったく一緒です♡
私も大きめだと言われ…
26w5dの検診の時ので1430gって記載されてました( ゚д゚)笑
4カ月の時点で男の子と言われ、5カ月検診でシンボル見せてくれて確定でした♪
赤ちゃんが顔の前に手があるポーズしてるのは、元気な証拠だそうですよ♪( ´θ`)ノ

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    コメントありがとうございます♪

    予定日一緒なんですね😍

    えっ!!!
    なっつんつんさんのべびちゃんの
    ほうが大きいですね😳(笑)
    こりゃ、びっくべいびーだ…♡(笑)

    元気な証拠なんですね🤗💗💗

    • 12月9日