※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらんちゃん
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください😆基礎化粧品迷子です!肌のトーンが暗いの…

美容に詳しい方教えてください😆
基礎化粧品迷子です!!
肌のトーンが暗いのとシミそばかす、鼻周りの毛穴が気になります。

シングルマザーで高価な化粧品は使えません
田舎なのでドラッグストアかネットでかえるようなものがいいです\(^o^)/
気になっているのは、メラノCC、KISO、オルビスです。
または美容液だけお高めの良いのをつかって、あとはハトムギの化粧水や乳液を使うという方法
やはりライン使いがよいのでしょうか?

乾燥肌です🙄💦
今まで合うものに出会わず…
白肌が自慢だったのに子供と毎日公園だと
対策しても限度が…(笑)
こんなのがよかったよー!あとサプリなどでもいいので、こんなことしたら肌質改善やトーンアップしたよという方は教えてください\(^o^)/

コメント

o(^o^)o

子育てお疲れ様です‼️可愛い我が子と毎日遊んだら、気づいたら顔がぼろぼろ..わかります!
ちなみにいま授乳中ですか。ファンケルのホワイトフォース、昔飲んでたんだけど、結構私には効果がありました。ただ授乳中がだめなので😅

ニャンちゅう

何か1つ高いのを使うのであれば、クレンジングか洗顔料を良い物に変えて下さい。

簡単に出来るのは化粧水はバシャバシャ使って保湿をしっかりやって下さい。
その後必ずクリームや乳液など使って下さい。
因みにハトムギ化粧水とか安いやつでもお肌にあってれば良いかと思います。

今まで良いものをライン使いしていたんですが、お金が続かなくて化粧水を安くて大容量のやつに変えてバシャバシャ使ってたら今の方がお肌が綺麗になりました。