※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家事・料理

ヨシケイ頼んでる方いますか?Oisix高いし量が少ないのでヨシケイ頼もう…

ヨシケイ頼んでる方いますか?
Oisix高いし量が少ないのでヨシケイ頼もうかと思うのですが、どんな感じでしょうか?

コメント

ママたん

二つともお試しでやりましたが似たり寄ったりですかね(><)
実家ではヨシケイやってましたが
とにかく無駄に玉ねぎが多かったです。毎回毎回何のメニューでも玉ねぎがあって
玉ねぎ多いので玉ねぎ嫌いな私は苦痛でした(笑)
量も同じぐらいな気がします(><)値段はヨシケイの方が安かったです!

Aki

今ヨシケイさんにお世話になっています。
始める前にネットで口コミ見た時はおかずが少ないという意見が結構あり、心配していました。
ウチ的には逆に多いくらいで、余ったものはお弁当や次の日の朝に回すことが結構あります。
毎日献立を考えることが苦痛でしたので助かっています😔

私の時はお試しとして割引価格でまずは1週間分注文することができましたよ😳

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね♡
    私もネットでお試しを見て悩んでるところでした😅
    Akiさんのとこで食費どれぐらいですか?

• 8月11日
  • Aki

Aki

うちは週一で旦那が泊まりがけで仕事へ出てしまう為、月〜金の5日間コースを頼んでいます。2品コースで週5,140円です。
    月〜土でヨシケイのものを食べきって日曜日は自分で作ります。(大体手抜きの麺類が多いです😅)

ヨシケイは夕食だけなので、朝と弁当は別でスーパーへ買い物に行きます。
    ヨシケイと別で使うお金は1万円まで、と決めているので大体2万5千円、多くても3万円ですかね💦

自分で買い物へ出てた頃より食費は少し高くなりましたが、献立を考えるのが嫌で嫌で😂

• 8月11日
  • Aki

Aki

ちなみに2品コースだと、
    メインとサブ、又はメインと汁物の献立が主です。
    メインとサブの日は+汁物を自分で足してます😳
    メインと汁物の日は+サラダを足したり…🤔
    3品コースは高くなるので今はこんな感じにしています✌️

• 8月11日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)♡
    ありがとうございます♡
    とても参考になりました😍
    私はスーパーに行くとついつい買いすぎてしまうし、同じく献立考えるの苦手で嫌です😅

お試しで1週間取ってみて考えてみます☺️💖
    ありがとうございます♡

• 8月11日
あみさ

食材はこんな感じですヽ(´▽`)/
写真は過去の物なので何のメニューの時の写真かは覚えてません💦
うちは頼み始めたばかりの頃は足りなくて少し足してましたが、今はちょうどいいです✨
栄養士さんのメニューなので逆に今までが食べすぎだったんですけどね😂
一番安いコースで2人前5日間4430円です👍

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    写真までありがとうございます♡
    そうなんですね♡
    旦那が太り過ぎなんですが💦痩せますかね😂
    ヨシケイさんとは別にスーパーでも買い物されてますか?

• 8月11日