※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
ファッション・コスメ

今回は子供のことじゃなくてスキンケアなんですが…ライスフォース使って…

いつもお世話になってます♡
今回は子供のことじゃなくてスキンケアなんですが…ライスフォース使ってる方いらっしゃいますか?
10日間お試しキットがほんと良過ぎて、うるおうし続けたいけど高くて購入迷ってます( ; ; )

ライスフォースの使い心地よかったら教えてください!ほかのおすすめ基礎化粧品がある場合はぜひそちらも教えてください♡♡

コメント

てぃーちゃん

あたしも妊娠したときにライスフォースお試し使いました♡ほんとにいいですよね!使い続けたかったけど高かったのでやめました。今はオルビスのオルビスユー使ってます。とろっとしてる感じでなかなかですよ(^-^)

• てぃーちゃん

てぃーちゃん

ライスフォースの使い心地とかじゃなくてごめんなさい(._.)

• 12月7日
  • もんちゃん

もんちゃん

最近無駄に広告見ますよね♪笑
    やっぱり金額で躊躇しちゃいますよね💦オルビスですか♡オルビスも良さそうですね!!使ったことないので、今度サンプルもらいに(せこいw)行ってみたいと思います!

コメントありがとうございました!

• 12月7日
  • もんちゃん

もんちゃん

あ!全然大丈夫です😊❤️
    ありがとうございます♪♪

• 12月7日
あーやん

ライスフォース、すごくいいですよね!!
私も使用感とかすごく好きだったんですが、高くて、リピートできず。。。
2回くらいは頑張って購入してましたが、結局安物に戻ってしまいました( •́ .̫ •̀, )

• もんちゃん

もんちゃん

使用感ほんといいですよね!!これが安かったら絶対リピート決定なのに!!て思っちゃいます(><)

すごい♡2回は購入したんですね😊なんか初回限定25%offはあと7日!と私をあおるメールがきます(笑)

• 12月7日
べいびーここ

私もお試しキットで900?
位だったので使っていました!

あまりにも良かったので
使い続けようとしたら
高くて断念しました😭

今は安いやつで
うるりのオールインワンです🙍

• もんちゃん

もんちゃん

あたしも900円に惹かれて、あとクワバタオハラの美肌をどのサイトでも見過ぎてw買いました♡

やはり金額がネックですよね😢
    オールインワンは忙しいママにもってこいですよね!うるり良さそうですね!時間ない時助かるだろうし朝とかそれにしてみようかな…♪

• 12月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ネコちゃんかわいいですね
(∩´∀`∩)💓

関係ないコメントすみません💦

• もんちゃん

もんちゃん

わーありがとうございます♡♡
    ♀猫のもんじゃ🐈っていいます♡♡息子とこの子が遊ぶ日が来るのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)

• 12月8日

ライスフォースめっちゃいいですよね♡お試しだけで、本品が高いので私は続けられませんでしたが…

続けてる友人が、やっぱり肌キレイ!!てよく言われるみたいです( 'ω')

• もんちゃん

もんちゃん

お友達続けてるんですね!!
    肌、やっぱりいいもの使ってる人は綺麗ですよね…羨ましい( ; ; )♡

私は、今日ちょうどライスフォース買ってみていい?て旦那に聞いてみたところです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑化粧品の値段見てえ?て顔されましたけどw
    1回だけ♡とOKいただきましたww

• 12月9日