※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

卵管造影検査を行っている病院を探しています。千葉県内でなくても構いません。個人病院や総合病院、経験者の情報も歓迎です。

千葉県の柏市、流山市、野田市付近で卵管造影検査をやっている病院を知りたいです。土地勘があまりないので、そんなに遠くないなら他の市や県でもかまいません。個人病院でも総合病院でもよいです。卵管造影の経験があるかたでもそうでないかたでも、やってるって聞いたよ的な感じでも良いです。宜しくお願いします。

コメント

すもも

柏市の中野レディースクリニック、窪谷IVFはやってます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。すももさんはやりましたか?

• 8月10日
  • すもも

すもも

中野レディースクリニックでやりました😃
    1年程度通っていました!

• 8月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですか!口コミみたら先生が怖いみたいなんですが、どうですか😂

• 8月10日
  • すもも

すもも

怖いというか、やる気あんの?って、感じですね😅受付の方の印象も悪いし、先生もなんだか…通いやすいので行っていましたが。
    窪谷もいきましたが、そちらの方がスタッフ全員が好印象で、説明も十分な感じがしました😌

• 8月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。やる気ない感じですかぁ😅なんだろなぁ😂ありがとうございました。参考にします‼️

• 8月10日
ふか

松戸市馬橋の、大川レディースクリニックで卵管造影検査しました!
個人差はあると思いますが、私はあまり痛みなく終えることが出来たし、その2ヶ月後に妊娠しました😊
確か治療費もそんなに高くないですよ!
私の頃と変わってしまったかもしれないので1度問い合せて見てください(´・ᵕ・`)

• はじめてのままり

はじめてのままり

松戸市、わすれてました💦今、違う病院で治療中ですが、卵菅造影だけってやってもらえますかね?紹介状とかあれば💦今のクリニックではやってないらしいんです。わからないかな?

• 8月10日
  • ふか

ふか

卵管造影だけやってくれるかはちょっとわからないです😓
    でもそんなに厳しいような病院ではなかったし、出来るような気がします!

• 8月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかりました!ありがとうございました😄

• 8月10日
四つ葉のクローバー

窪谷IVFクリニックやってくれますよ。
私はやる必要なかったようで😅卵管造影は進められませんでしたが、諸事情を話せば力になってくれると思います。

受付の方、看護婦さんの対応も良かったです。
先生達は私が通っていた時とだいぶ変わったようですが、院長の男性の先生は物腰柔らかな人ですよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。窪谷さん有名みたいですね。ありがとうございます。参考になります😄

• 8月11日
なっさん

おおたかの森の古屋産婦人科やってますよー

卵管造影だけはどこのクリニック、病院もやってくれないと思います。感染症とか把握してないとやってくれないと思うので、今の通ってるところに今までの紹介状を書いてもらうのがいいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。古屋さん、すっごい口コミが怖かったんですが、大丈夫なんでしょうか😨

• 8月12日
  • なっさん

なっさん

たしかに、なかなか。無愛想で優しくない先生です。旦那は好きじゃありませんでした。😅
    なぜか、色々受診のタイミングだけは合ったので通ってましたが。私には合う先生でしたよー👨‍🏫
    親身になるって感じではないですね。
    卵管造影の次の月に妊娠しましたよ❗️

• 8月14日
  • なっさん

なっさん

そーいえば、妊婦健診の時はキャラ変わっていい先生でした🤗

• 8月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

キャラ変わった(笑)それでは候補に入れて見ます‼️ありがとうございました❗

• 8月15日