※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

旦那が浮気しようとしていると質問したものですラインのやり取りを証拠…

立て続けに質問してすみません
旦那が浮気しようとしていると質問したものです

ラインのやり取りを証拠として写真に納めようと思ったら
指紋認証に失敗してパスワードが必要な状態になってしまいました

私は眠れるわけもなくモヤモヤが続くのがいやなので今からたたき起こそうか考えてます
皆さんなら起こしますか?起こさないですか?

ラインのやり取りの写真を納められたら今日はそのままにしようと思ったのですがモヤモヤがとれないです💦

コメント

ままちゃん

叩き起こします!!!

おもち

叩き起こして話し合いします😡😡

deleted user

起こします!ブチギレます!
携帯ぶん投げます!!!😡

Rママ

起こします💢
出産で入院したら旦那さんのフリータイム増えますよ‼
その前に相手との関係を潰さないと‼

悠ママ

叩き起こします!!!

自分が浮気してるから相手も浮気してると疑うんですよね😅

ポン( ´ᐛ👐 )

どんな旦那さんかにもよるかなと。
叩き起したところで絶対に内容を見せない(証拠隠滅する)人もいると思うので。
わたしだったら明日は何食わぬ顔して泳がせます。
後日証拠のやり取りを写真に収めます。逃げ場を無くした状態で問い詰めてボコボコにしますね。絶対に逃さないし許しません😃💨

りぃまま

起こしたらどうですか?

私の友達ですが、不倫してて奥さんの出産中にその旦那さんと家に居たそうです😓

Eri☆

起こします。
証拠掴んで、話し合いして終わったら携帯ぶっ壊します(^^)

きらきら☆

現状で未遂なら起こして問い詰めたら未然に防げるかもしれないですよね。

初めてのママさん

浮気してる人は、浮気をうたがいます!

ケータイ見せてもらうべきです!

ふうママ

旦那がLINEしてるの気づいたときとりあえずすぐに相手に旦那のスマホから電話しました。
まだ未遂だったので。
旦那が悪いと思うけど既婚者ってわかってて紛らわしいことしないでっていいました。
これで夫婦中壊れたら慰謝料請求するけどってゆったら
相手が焦り始めたので次連絡とってるのわかったらその時は覚悟してねったゆってLINEブロック削除してから旦那叩き起こして絞めました。
最初しらばっくれてましたがもう相手に連絡したってゆったらヤバイと思ったのかそれからスマホもいつでも見れるようにオープン状態になりました(*^^*)

ジャムパン

皆さんコメントありがとうございます
先ほど号泣しながら叩き起こしました
夜中に私に起こされ半ギレでしたが

本人は「何もない」の一点張りです
「何もないってそんなの分かんないじゃん。今はなにもなくても今後あるかもしれない。休みの日だって会おうとするかもしれない。現に遊びに誘ってるし、そうなったらえっちしないなんて言い切れない」
「逆に私が男の人とラインしてかっこいいねとか会おうとしてたらどうする?」
って言っても
「ほんとに、絶対になにもない!」
と開き直りながらも何もないの一点張りです

その言葉しか出てこないので話し合いにもならずとりあえずは信じるしかないのかなと思いながらも
「◯◯ちゃん可愛いね」
「◯◯ちゃんと出会えて良かった」
と、ほかにもつらつらラインしてるのを見てどう信用すればいいのか分からないです

相手の女は旦那の職場のお向かいで働いてる子で
うちの近所に住んでるそうです
先月の中頃旦那の職場のBBQに誘われそのときに旦那がやたらとその女にデレデレしてるのを見てずっと怪しいと思ってたんです
そして今日寝たすきにラインチェックしたら黒でした
旦那が好きそう(タイプ)な女なんです


とりあえず今はもう「何もない!」って言い張って話し合いにならないので話は終わりました
私はこれからどう旦那を信用すればいいんでしょうか
不安は消えないです

こんなまとまりのない文章に、夜中に質問とまとめての返信で申し訳ございません
また質問などするかと思いますがそのときはよろしくお願い致します

ちゃあ

産まれる前に急がないと、入院したときに浮気ほんとにされそうで怖いですよね。絶対許されないですね

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんです
    そう思って叩き起こして今どうしたらいいのか凄く悩んでます

    今日旦那の職場の人(私たちのことで何かとお世話になってる)と会って相談にのってもらうことになりました

    何もないって旦那は言い張ってるので信じるしかないのかなって…

    • 8月10日
まあさん

叩き起こします😑✋
即話し合いです!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    叩き起こしました

    そしたら何もないの一点張りです
    不安で仕方ないですし、信用ないです

    結局一睡も出来ず朝を迎えてしまいました

    • 8月10日
❅じゅん❅

うちの旦那も浮気していましたが
ホテルまで行っといて「浮気してない」発言…
呆れます。
「可愛いね、好きになっちゃったかも、会いたいな〜」
など浮気ととらえられるような内容のLINEをしているのにも関わらず
「浮気なんかしてねーから」
と言います。
「じゃあなんでそんなLINE送ったの?」
と聞くと
「ヒマだったんじゃない?」とか
「からかっただけだし」
「冗談で言ってただけだよ」
と苦しい言い訳をします。
魔が差した、と言っていましたが
「浮ついた気持ちがあるから浮気って言うんだよ」
と言うと
「いや、浮気はしてない。」

…は?
それを浮気と言うんです。
と思いましたが…

私の話が長くなってしまいすみません(^o^;)
ちなみに私は、直接女と連絡取りますよ(^^)
「もううちの旦那と連絡取らないでください。」と。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱり認めないんですね…
    ショックですよね

    何を信じたらいいのか分からないです

    その相手のかたからは何か来ますか??

    • 8月10日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    何度されてもショックですね…

    「〇〇の妻です。
    旦那と連絡を取っているようですが、今後一切取らないでもらえますか?」
    というような文(もう少し長いですが)を送ると
    「結婚してるとはしりませんでした。
    すみませんでした。」
    というようなことが返ってきます(^^)

    • 8月10日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱり何度されてもショックですよね

    はたして結婚してること本当に知らなかったのか
    それすらも信じられないですよね…💦

    • 8月10日
deleted user

そもそもなんで連絡先交換してるの?
その時点でありえません。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんと不思議です
    何で連絡先交換したのか分からないです
    職場の人ならまだしも
    お向かいで働いてる人なのに…

    • 8月10日