※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

以前ゴミ出しについて質問した者です!9月下旬から長泉町の上長窪に引っ…

お世話になっております。以前ゴミ出しについて質問した者です!
9月下旬から長泉町の上長窪に引っ越すことになりましたが、この辺てウェルディ?しかないですかね?他に近くにスーパーとかあるのでしょうか?ご存知の方教えてください😫💦

コメント

ハルくんママ

車はありますか??🤔
あれば少し走ったところに『ビッグ富士』『エスポット』というスーパーがあります😊
どちらも裾野ですがお隣の市なので遠くはないです✨✨

• ちょこ

ちょこ

車は引っ越しを機に1台にしますがあります!
    ビッグ富士は初めて聞きました😃
    ありがとうございます😊

• 8月10日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

ビッグ富士はかなりお安いスーパーなので平日でも混んでますがおススメです😊
    野菜もお肉もお魚も!!
    (牛肉は1頭買いしてるそうで安い!!)

• 8月10日
  • ちょこ

ちょこ

えー!家計に優しいスーパーですね(*^o^*)いっかい行ってみようと思います😆

• 8月10日
さよ

上長窪だと確かにウェルディしか無いかもですね😣ウェルディは1階にスーパーとウエルシア、2階にトイザらスとダイソー、服屋さんなんかが入っていてけっこう便利ですよ😊
あんまり広くないし建物も古めですけどね…😅
上の方もおっしゃってますが、車があれば裾野の方にスーパーもあります!
もし車がなければ、長泉町内なら循環バスが便利ですよ!100円バスです!よく使ってます😊バスで行けるところだと下土狩になってしまいますが駅前にマックスバリュがありますよ!

• ちょこ

ちょこ

トイザらスあるのは良かったんですが、スーパーがなーっと思っていて💦でも確かに色々なお店あると便利ですよね(^∀^)
    裾野の方と下土狩って車でどれくらいかかるか分かりますか😫?

• 8月10日
  • さよ

さよ

車なら両方10分くらいじゃないでしょうか😊
    近くに普通のスーパーあるかって大事ですもんね💦
    車ないと暮らしにくいと思いますが、車あるならけっこう選択肢もあるし暮らしやすいと思います♪

• 8月10日
  • ちょこ

ちょこ

結構近いですね😃!
    今が少し遠いところで、夏は食品買って帰るのに傷むのが気になってて💦
    ありがとうございました!

• 8月10日