※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコナ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど胸の張りが落ち着いてきて不安。同じ経験の方いますか?

初めまして。
日曜日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました!!
病院は来週の月曜日に行くのですが胸の張りが段々と落ち着いている感じがします。
不安で昨日の夜に流産になる前兆を読んだのですがそれにも胸の張りが段々と落ち着いていくと書いてあったんです。元々基礎体温なども付けておらず不安でしかたありません。
妊娠超初期、初期で胸の張り落ち着いてきたけど段々と張ってきたよって方や私と同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

かんちゃ

その時によって色々でした!心拍確認できてから、いきなり落ち着いたり。

あと、初期の流産はほんとに染色体の異常なので仕方ないことだそうです。

張りは落ち着いたりでてきたり色々でした!

• モコナ

モコナ

そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!!
    月曜日に病院行くので心拍確認出来たらいいな〜と思っています⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 8月9日
はじめてのママリ

おめでとうございます♡
ネットの情報は嘘もほんとも書いてあってだいたい当てはまることが書いてあると思うので、考えすぎない方が良いかなと思います😊
私は病院行くまで胸の張りなど感じませんでしたが、しばらくしたらパンパンになるくらい大きくなりました!

• モコナ

モコナ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    そうですね、あまり考えすぎないで今この時を楽しみます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    病院に行ってみないと分からないですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    来週の月曜日が待ち遠しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 8月9日