※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱんな
妊娠・出産

男の子が生まれて嬉しい!子育て後にパートで貯金してマイホームを目指す予定です。

嬉しい!一姫二太郎だ😂💓男の子だと本当に性別判明するの早いんだね〜😂ちょうど見せてくれてすぐわかった!姉妹でも良かったけど、男の子だったら子作りはストップしようと思ってたから産んである程度育てたらパートに出てバリバリ貯金するぞー!マイホームのために!!🏠

コメント

うちも逆ですが両方出来たので子作りストップ!のつもりが、旦那にこれで家族計画は完了やね〜って言ったら、次はどっちでもいいからか3人目を5年後くらいに…とか言い出しました😂 私は産むつもりありませんが、そんなこと言い出す旦那もいます😂笑

• れもんぱんな

れもんぱんな

私は二人目ができるまで、三人欲しい!って考えてましたが、一人目も二人目もつわりが重すぎて死んでいたので三人目は...ないかな...って思ってます😂夫も二人で良いよと言ってますがもしできてしまったらそれは産みます🤔

産まれてみたら案外うちの夫も三人目欲しいとか言い出したり...笑

• 8月9日
A☺︎

うちは3人目が待望の男の子です☺︎
旦那さんも肩身狭い思いしなくて済みそうです!
そしてすでに4人目チラつかせる旦那さん😂😂
男の子2人欲しいのは重々承知してるので
気持ちは分かるのですが産むのはわたし😂
という感じです 笑