※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆうにゃん
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず。写真見て男の子か女の子か意見を聞きたい。4Dエコーでハッキリする?

こんにちは。今日で20週5日です。今日妊婦健診で性別聞いたのですが、あまりよく分からずでした。この写真を見て、みなさんは男の子と女の子どっちだと思いますか?4Dエコーやったほうがハッキリ分かるのでしょうか?

コメント

ぬーん

男の子っぽいですね(*´ω`*)

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

そうですかー?なんか、男の子にしてはおちんちん?小ぶりだなぁとおもっちゃって…笑

• 12月7日
マークアーサー

こんにちは♪

個人的には女の子のような気がしますが…見えてない場合もあるから女の子の判断は難しいですよね。ちなみに参考になるか分かりませんがうちはこのエコー写真で男の子に決定でした(右側です)

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

やはりもう少しハッキリ写らないと分からないですね。男の子だとこの写真のようにはっきり分かると思っていたので…またの機会に期待したいと思います!お写真ありがとうございました♡

• 12月7日
★☆cathy☆★

男の子っぽいです☆
うちは2人とも男の子で小さいちょこんとしたのが付いてました笑❗️

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

そうですか?先生は男の子って言ってくれたんですけど、納得できなくて。男の子にしてはおちんちん小さいような気がしまして…笑

• 12月7日
らふぃ

どちらかはよくわからないのですが…

性別を見る時には、4Dよりもいつものエコーの方がわかりやすいと助産師さんが言っていました!
実際、私も両方で見てもらいましたが、いつものエコーの方が女の子の木の葉マークがはっきりと見えました♪

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

そうなんですか!4Dにしたからといってキレイに写るとは限らないんですね!次回のエコーに期待したいと思います。ありがとうございました(*˘︶˘*)

• 12月7日