※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
子育て・グッズ

奈良県内でメリーズが安いお店はありますか?パンパースはよく安売りされているけど、メリーズはあまり安くないです。

奈良県内のお店でメリーズが比較的安いお店はどこかありますか?パンパースの安売りはよく見るのですがメリーズがあまり安くなりません😥

コメント

ちぴ

メリーズは価格ではなく品質で売ってるので、そんなに特売しませんよ〜(^_^;)
メリーズパンツなら、たまに1,080円+税の時あります!

• えん

えん

そうなんですね!確かにメリーズパンツは安くなってるの見たことあるのにテープは安くなってるの見たことありませんでした😥

• 8月9日
ai

ココカラファインは税込で1200円代だったと思います!全部が全部かは分かりませんが😅

• えん

えん

比較的安いですね!近所にあるか調べてみます!

• 8月9日
rin

アマゾンや色々な薬局、co-opなど比べましたがスギ薬局が私が知ってる限りでは県内で一番安いと思います🙋‍♀️
特売も結構やってます👍
ココカラファインもたまに安売りやってます😊

• えん

えん

スギ薬局近くにあるか調べてみます!なかなか安くならない物だと思うようにします💦

• 8月9日
  • rin

rin

スギ薬局はテープタイプも安くなってますよ🙋‍♀️

• 8月9日
  • rin

rin

大容量パックで普通のパックと同じ値段とかもあります😊👍

• 8月9日
  • えん

えん

テープタイプが安くなっているのはとてもありがたいですね!ありがとうございます😊

• 8月9日
ゆっちゃんママ

スギ薬局が安いと思います❗️
私はイオンネットスーパーで買ってます😊比較的安いのと届けてくれるのが便利なので✨

• えん

えん

こうなったらスギ薬局チラシ見て旦那に連れて行ってもらわなきゃですね(^^)
    イオンのネットスーパー使ったことないので調べて見ますね(^^)

• 8月10日
みかん

コスモスが結構安かったですよ。

ぽちこ

イオンが1番安いと思います!
日によりますけど、月に1週間くらいは
セールで1180円でMパンツが74枚はいってる増量サイズ売ってますよ😊
SもLもBIGも増量サイズです😊