※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

居留守けっこう使うかたいますか😳💦?私は配達以外かなり使ってしまいます…

居留守けっこう使うかたいますか😳💦?

私は配達以外かなり使ってしまいます😭
もともと人見知りなのとすっぴんで出るのが嫌なのと
家のなかがあまり綺麗じゃない為…😱

今日も知らないおばさん2人が3回も来て
居留守使っちゃってたのですが、
3回目にピンポンが鳴ったとき旦那から電話が来て
親戚のおばさんがお祝い持ってきてるから
受け取って欲しいと!!!

どちらも一度会っているのに全然顔覚えておらず😱!
リビングも綺麗にしていなかった為
急いでマスクして、すみません風邪で具合が悪く
寝込んでましたと嘘ついて、移してしまうと悪いのでと
玄関先でお祝いを受け取りました💦

本当に申し訳ないことをしたと反省です😣🌀

今日どちらの連絡先も旦那に聞いて改めて
お礼の連絡を入れようと思ってます😭

だから何?って感じの話ですよねすみません😂😂

コメント

ひーくんまま

うちも宅配と旦那がこの人くるよーって時以外基本居留守です笑
ちなみに私も人見知りなので旦那がいる時は出ますが子供と2人の時はでません笑
子供がきゃーとか言い出したらシ━━━ッd(ºεº;)ってしてます笑笑

  • ころ

    ころ

    回答ありがとうございます!
    全く同じです😂!私だけじゃないんだなってちょっと安心しました😳
    シーッてやるのめっちゃわかります💦!笑笑 今日だけはすんごく失礼なことしてしまったと反省です😱😱💦

    • 8月8日
suu♡

常に居留守です(笑)
宅配、郵便、お隣さんが来た時しか基本出ないです☺️🙌
アポ無しで知らない人が来たら絶対出ません😅
たまに宅配っぽくても荷物を手に持ってないとか服装がいつも来てる宅配っぽくないなって思ったら怪しんで出ない時もあります😊💦

deleted user

私もアポ無しだと絶対でないです。
宅配もよくモニターで出てからみます
今って変装した悪い人もいますからね
人見知りだし怖いし絶対でないです!
何か本当に用がある人は
前もって電話とか
入れてくると思うので🙄笑笑