※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー🎶
妊娠・出産

お腹の張りや生理痛のような痛み、尿量の減少、足のむくみが気になります。35w1dで前駆陣痛は早いですか?出産や仕事復帰に不安を感じています。

昨日からお腹の張りと、生理痛のような痛みが気になり出しました。
でも痛みは膀胱の痛みでもあるような、、、。
なんだかよく分かりません>_<
35w1dなので、まだ前駆陣痛は早いですよね、、、。
尿量もなんだかここ最近少なく、足のむくみも気になり出しました。圧痕までは残らないんですが💦
昨日、出産の話とか、仕事復帰の話を聞いて、なんだかやっていけるのか、急に不安になってきました。

コメント

あやりんこ

私も膀胱は押されてオシッコでる感じか下腹部や腰がちょっとキューというかズキという痛みを感じる時あります!あと座っていて立つとキューってなるような張るような感じになったりしませんか?週数同じなもので💦💦

• えー🎶

えー🎶

今日破水して、明日促進剤使って産むことになりました。
    なにか少しでも異変があれば、病院に相談しなくちゃですね。

• 12月7日
  • あやりんこ

あやりんこ

今病院ですか?破水はドバーッとしたのですか?感じていたお腹の張りなどの時は横になったりしてましたか?やはり生理痛のような痛みはあまり良く無かったのでしょうか?今はどうですか?

• 12月7日
  • えー🎶

えー🎶

入院して、無事に出産しました。
    破水はタラタラと流れ出てくる感じでした。高位破水だったみたいで、羊水が少しは残っていたから経膣分娩できましたが、一気にドバーッと破水したら、きっと帝王切開だったのかなと思ったりしています。

• 12月9日
  • あやりんこ

あやりんこ

お疲れ様でした。出産どうでしたか??まだお腹痛みますよね💦💦出産出来て尊敬します!

• 12月9日
hatuki

夜分遅くに失礼致します💦
私も35週で前駆陣痛きましたよ💦
そして病院いったら子宮口1㎝開いていたので入院して張り止め点滴を一週間し、寝たきりでした泣
気になられるようでしたら是非、受診してみてください😊
自己判断は禁物ですし、不安なことはなんでも聞いて早めに解消しておきましょ♡
私も出産や、その後の仕事復帰に不安ばかり…むしろ不安しかないですが笑
きっとみんな同じです😊
なんでも吐き出して一人で悩まずに、励ましあってお互いに頑張りましょう♡

• えー🎶

えー🎶

まさかの破水で35wでの出産になってしまいます。明日促進剤使います。
    ちゃんと臨月で産んであげたかったと、娘に申し訳ないです。

• 12月7日
  • hatuki

hatuki

いよいよですね‼︎
    そんなに自分をら責めないでください💦
    ベビーちゃんはきっと早くえー🎶に逢いたかったんですよ😊

• 12月8日
  • えー🎶

えー🎶

無事に生まれてくれました♡

• 12月9日
  • hatuki

hatuki

夜分遅くに申し訳ありません💦
    おめでとうございます‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 12月10日
たろちゃま

私30週の時に陣痛?きましたよ。
今思うとですが、、
10分おきに腹痛と張り。
病院へ駆け込み切迫で入院でした。

なのでありえないことではないかと、、

私も最近むくみます!
また体調がガラッと変わって不思議な感じですよね(*_*)

• えー🎶

えー🎶

破水もしてしまい、早めに産むことになりました。
    コメントありがとうございます。

• 12月7日