※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやけいママ
子育て・グッズ

娘の初対面での服装について相談です。ロンパース1枚では心配で、セパレートの服も検討中。皆さんはどうしますか?

5ヶ月半になる娘の洋服に関しての質問です。
お盆で義実家に帰省します。義兄夫婦も帰省し、義兄夫婦と娘は初対面になります。
どんな服装で行けば良いでしょうか?セパレートの服は着せたことがなく、今は暑いのでロンパース1枚です。さすがにロンパース1枚では行けないな、とは思っているのですが…
メッシュのロンパースの上に半袖のロンパースにしようかなと思っています。(赤ちゃん本舗で購入済)
確かにセパレートの方が可愛いのあるのですが、今しかロンパース着れないな、と思うとロンパース姿を見せたい!とも思います。
皆さんならどうしますか?アドバイスよろしくお願いします。
ただ夏服ってクリアランスセールになってて、取り扱いが少ないですよね(^_^;)

コメント

ロンパースでいいと思います\(^^)/
なにせかわいいですもん🧡

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    今しか着れないロンパースいいですよね🤭

• 8月8日
マーマ

ロンパース肌着だと、部屋のなかって感じですが、カバーオールの半袖とかを1枚かなっておもいます

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    メッシュのロンパース肌着の上にカバーオールの半袖を着せる予定です😄

• 8月8日
かもみ

今しか着せられないロンパースですね♡!赤ちゃんって感じで大好きです😍セパレートはこれから先、嫌という程見せれますもん🤩笑

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😄
    ムチムチの太ももにロンパース可愛いですよね😍

• 8月8日
  • かもみ

かもみ

あー、たまらないですねぇ🤤❤️w

• 8月8日
リエ

ロンパースでも問題ないと思います。むしろ、ロンパースで来られて「え?なんでロンパースなの?非常識!」とかは思わないです。

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😄
    そうなんです、ロンパースで非常識って思われないか心配だったんです😢
    今しか着れないロンパースいいですよね😊

• 8月8日
  • リエ

リエ

誰も、そんなこと思わないですよ😊the 赤ちゃん て感じで可愛らしいです。

• 8月8日
  • さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    ロンパース=ムチムチ太ももの赤ちゃんのイメージありますよね🤭

• 8月8日
  • リエ

リエ

懐かしいです😊

• 8月8日