※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

朝の7時に電話してくる義父、本当イライラします!わたしもいま資格取得…

朝の7時に電話してくる義父、本当イライラします!!!
旦那が単身赴任中で、わたしはいま実家にお世話になっているのですが、義父がかなり頻繁に連絡してきて本当にうざいです!!!

わたしもいま資格取得の勉強をしていたり、わたしの両親もまだ仕事をしているので毎日忙しいです。逆に義両親は高齢で引退しているということもあり、暇なのか頻繁に連絡してきたり、前もいきなり実家にアポなし訪問してきました!!
アポなし訪問自体ありえないですが、嫁の実家にアポなし訪問って非常識すぎません?!

旦那はかなりの常識人なのに、義両親は非常識すぎます。このことを何度か言ったことがありますが、旦那もお手上げ状態で放置って感じです。
これがまたイラつきます💦💦💨

しかも義両親はかなり見た目に気を使わないタイプで、それもいやです。
義母はさいきんタバコも吸っているようで、会った時に孫の前では吸わないもののどこかトイレ行くとかいって戻ってきたらクッソくさいのでたぶん吸いに行ってるんだと思います。

そのことに関して義父はなにも言いません。
本当いい人たちではあるんですが、そういうところに欠けていて存在自体が無理です。

さいきんは単身赴任中の旦那に義両親のことを話すと嫌がります。ライン無視とか、その話題はスルーとか。。
そんな旦那にもかなりイラついてます!!!わたしおかしくないですよね?
💦💦💦😢

コメント

さみー

あっちがズケズケくるならこちらもズケズケ言っちゃって良いと思いますよ!

• ccuu

ccuu

ご返信ありがとうございます!!
    ズケズケというか、非常識なんです。。。物言いは優しいと思います。。。

ほんと非常識だし汚いし一緒に歩きたくないです。。。

• 8月8日
kyo

タバコに関しては
別にいいのでは??
子供の前で吸うならともかく
どっか行って吸うなら
別にいいのかな〜と思います。
確かに臭いとかは気をつけてほしいな
とは思いますけどそこまでお嫁さんに
制御されるのもどうなのかと😔😔

まあ、お嫁さんの実家に
アポなし訪問はかなり非常識だと
思いますけどね。
わたしがそんなのやられたら
直接言っちゃいそうです🤭🤭

のりたまこ

私もあ里帰り中来ない約束してもらったのにアポなしで実家に突撃されました💢
そんでもって謝罪もなし。友達が来てくれたばかりだったのに気を効かせて帰っていき怒りで血圧上がり寝込み乳腺炎になり母乳がでなくなりました。

タバコすって孫さわりに来るなら吸ってから30分は近づかないでくださいってわたしならいっちゃいますね、ほんとにそのほうがいいみたいですし!