※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
妊娠・出産

39週4日でお腹の張りが頻繁にあり、胃が痛いです。子宮口は柔らかくなっているが開いておらず、便秘でガスも溜まっている感じがします。早く産みたいです。

39w4dです😊
未だ産まれる気配はありませんが
頻繁にお腹の張りを感じます💦
胃の辺りがパンパンに張って痛いです💦
夜中も10分間隔くらいで張ってました😓
子宮口は柔らかくなっているとは言われましたが
開いてなく頭もまださわれないと39週の健診で
言われました。
10日に入院の予定を立てに行きます💦

そして38週は快便でほぼ毎朝出ていたのですが
今はガスを外に出すのも精一杯で
朝は出る気配が無いですが常に便意のような
詰まっている感じはします。😓

産前、便秘になりましたか?
お腹張って胃が痛いってことはありますか?

ガスが溜まって胃が痛いのかな?
と思うのですが、、、

とにかくはやく産みたいです😭

コメント

あこ

私も39w5dです。
予定日は同じ8/11ですか?
私も38wになって急に便が出にくくなりましたが、ここ数日また普通に出るようになりました。たしかに私もガスが詰まってる感じがします。
バランスの良い食事を取ったり、オイルで膣マッサージと肛門辺りを軽くケアすると、いいと思います。
因みに、月曜日健診後におしるしがあり、そのまま入院になりましたが、陣痛が遠のき、翌日退院となりました。
お互いもうすぐですね。早く赤ちゃんに会いたいです👶

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    同じ11日ですよ〜☺️
    コメントありがとうございます!
    昨日の夜はかなり張りがあったのに
    今日はまったくと言っていいほど
    張りがなくて拍子抜けしてます💦

    膣マッサージと肛門マッサージですね!まったくやってませんでした💦試してみます☺️

    陣痛遠のいてしまったのですね😭
    早く会いたいですね!
    お互い、頑張りましょうね💓

    • 8月9日