※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

子どもとお揃いの親子コーデがしたいです。田舎住みで通販でおすすめのプチプライスのお店を教えてください。

みなさん子どもとお揃いにしたことありますか?
娘と親子コーデしたいです♡

田舎住みでなかなか実店舗がないので、通販でおすすめのお店あればぜひ教えてください!

プチプライスだと助かります(。-_-。)

コメント

けろりんぱ

買ったコトはないですが、フェリシモに親子お揃いコーデ売ってましたよ☆

むさたんママ

私もお揃いコーデにハマってます。
我が子が緑のボーダーなら、自分も全く同じではなくても、似た緑のボーダーを着てます。
ボーダーやチェックで合わせるとか、色を合わせています。
私はユニクロの実店舗で買ってますが、ネットでも買えるので安くてオススメです。

えんやす

ベルメゾンはどうですか?
親子コーデ以外もなかなか便利なものが揃っています。

そよ

娘ちゃんとママでおそろコーデ💓っていいですね(*^^*)羨ましいです✨

うちは息子なので、完璧お揃いじゃなくてもチェックシャツならチェックシャツ。青いトップスなら自分も青いトップスって、持っている服で少しだけ似たような物を着てお揃い感味わってました(^^;

通販のお店の情報ではなく、ごめんなさい。。

松田 姫音(36)

通販じゃないですが、
「Dream Babys」というお店で親子4人でお揃いTシャツを買いました♪

1歳の記念写真を撮るために、というのがきっかけです。

シンプルなデザインなので、男女関係なく大丈夫だし、Tシャツだと長い期間着れる(上着を羽織ったり、ロングTシャツと重ね着したり)ので、Tシャツはお勧めですよ♪

ただ、夫婦でのお揃いは少し気恥ずかしいです(笑

まなままん

私はBABY DOLLでペアルックしてます♪

ちゃんみわ(*´ω`*)

まとめてですみません>_<
たくさんの回答ありがとうございました♡
サイト見てみたいと思います!
お揃い風でもいいですね!
着こなし考えてみたいと思います。
ありがとうございました!