※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

最近おすわりが上手になってきて気づくとハイハイで移動してフローリン…

最近おすわりが上手になってきて気づくとハイハイで移動してフローリングに座ってます。ジョイントマットがしいてあるところはまだ安心できますが、フローリングの上だといつ転ぶかひやひやしてしまいます(;_;)!柵をつけるのが1番だとは思いますが、みなさんこの頃はどんな対策してましたか?アマゾンのCMの蜂さんは持っています!

コメント

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

広範囲にジョイントマット敷いてました😅💦

あおママ

うちもフローリングのところでつかまり立ちとかするので、とりあえず転倒防止クッション背負わせて、つかまり立ちする近辺にクッションや座布団を適当に置いてます!😭
意外と適当に置いといても、その上に倒れてくれます。笑