※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

お手頃なお子さんのくつ下メーカーについて教えてください。GAPは高いのでセール時しか買えません。西松屋は伸びやすく、無印はサイズが小さめでフィットしないです。

お子さんのくつ下、お手頃でオススメのメーカーありますか??
逆にここのはイマイチだよという情報もお待ちしてます(*´◒`*)
私はGAPが履きやすいんですが結構お値段高めなのでセールの時にしか買えません(^◇^;)

西松屋のはすぐに伸びてしまうし、無印はなぜか小さめの作りで表示サイズ通りの足の大きさなのにかかと部分がフィットしませんでした💦

コメント

まりも

ユニクロはいかがですか🙂✨?

• トム*

トム*

気になってはいたのですがUNIQLOはまだ使ったことないです(゚ω゚)
    ありがとうございます!

• 8月7日
いぬ

ミキハウスの3足1000円のは丈夫ですね。あとコンビミニも。

• トム*

トム*

ありがとうございます😊

• 8月7日
A-mama

H&Mの靴下サイズもかなり豊富で
シンプル出やすかったです!
5足で400円しなかったと思います⌄̈⃝

• トム*

トム*

安いですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日
しま

H&Mのくつ下履いてます❗
安いですが、滑り止めがついていないので室内で履いてると転んで危ないかなー?

• トム*

トム*

歩くようになったので滑り止めは欲しいかもしれないです(^◇^;)
    以前見たときはあったような🤭
    サイズ感は外国人向けなので大きいですかね?

• 8月7日
  • しま

しま

夏前に買ったくるぶし丈の靴下は、滑り止めがついていないです。
    サイズは大きくないですよ❗

• 8月7日
  • トム*

トム*

そうなんですね(゚ω゚)
    サイズは表記通りを買えば大丈夫ですかね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 8月7日

H&Mは5足で599円で何回も使ってますが縮みとか伸びとか感じませんよ😊👍色んな色の5足なのでなおいいと思います❤️

• トム*

トム*

とても魅力的です✨
    サイズ感は外国人向けなので大きいですかね?
    もしご迷惑でなければお子さんの足の大きさとどのサイズ買ってらっしゃるか教えて下さい(*´◒`*)

• 8月7日

退会ユーザー

サイズ表が確かにちょっとややこしくて💦16/18サイズが11.4cmで、19/21が13.3cmみたいで、うちの子は買う時12cmだったので18を買いました😊

• 8月7日
  • トム*

トム*

わざわざありがとうございます😊
    小さいサイズの方にされたのですね(゚ω゚)
    実際の足の大きさの方が大きいようですがキツくはなかったですか?

• 8月7日

退会ユーザー

あっ!大事なところをすみません💦キツくなくちょうど良かったです😊

• 8月7日

退会ユーザー

あっ!でもピッタリ過ぎたので21の方を良く履いてました💦どっちかな?と思いサイズ違いで購入したんです!紛らわしくてすみません(><)

• 8月7日
  • トム*

トム*

いえいえ✨とてもためになる情報をありがとうございます(*≧∀≦*)
    大きい方のサイズでも特別大きすぎる感じもなかったですか?
    こちらこそ何度もお聞きしてすみません💦

• 8月7日

退会ユーザー

ありがとうございます💦
    かかとが少しダボついてたんですが、今はもうピッタリでキツそうでもないので履かせてます(*^^*)

• 8月7日
  • トム*

トム*

そうなんですね✨
    とても参考になりました(*≧∀≦*)
    デザイン可愛いのたくさんありますしH&M見に行ってみます!!

• 8月7日
たぁ

UNIQLOいいです🤗安いですし🤗

• トム*

トム*

UNIQLOは肌着しか買ったことなかったのですが靴下もしっかりしてるのですね✨ありがとうございます😊

• 8月7日