※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

生産期に入った妊婦です。出血と下痢気味で不安です。陣痛の兆候かわかりません。経験者いませんか?

生産期に入って、もういつ産まれてもいい妊婦です。
今朝トイレに行ったら、本当少量の出血がおりものシートについていました。
おしるしかな?とは思ったがのですが、それから特に出血もなく、普通に生活しました。
でも何故か今日は便が緩くて、少し下痢気味です。
お腹も少し張るような感じはあるのですが、本格的には張らず…。
昨日夜中に下腹部がチクチク痛むくらいだったのですが、同じような経験された方いますでしょうか?
ここから陣痛に繋がったりするのでしょうか?
もうすぐ会えると思うと楽しみになのですが、どれくらいで陣痛きたとか、破水したとか、そういったのがわからないので、わかる方いましたら是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

berry

おしるしっぽいですね😊でもいつ陣痛くるかとかは赤ちゃんのみぞ知るなんで正直分からないです。
私は皆おしるしからの出産でした。上の子はおしるしから数日後、娘は朝におしるしでその日の夜に陣痛、末っ子は朝におしるしきたけど鮮血で止まらず事情があって促進剤でその日の夕方に出産しました。
何にしてももうすぐで赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい‼︎

• しぃちゃん

しぃちゃん

やっぱりおしるしですよね!いつどのタイミングで陣痛が来るのかドキドキしてましたが、今のところそんな感じもなくて…😅こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね!!
    もうすぐ会える楽しみがあるので、いつ陣痛が来てもいいように心構えしておきます!!
    ありがとうございました❣️

• 8月7日
みー

夜中から前駆始まり、朝おしるしがあって、夕方破水してから本陣痛になりました!それから1時間半で産まれました😂もうすぐですね!頑張ってください👍✨

• しぃちゃん

しぃちゃん

スピード出産だったんですね!!私も今からドキドキですが、もうどのタイミングで陣痛きてもいいように心構えしておきたいと思います😊
    もうすぐ会える楽しみがあるので頑張ります!!
    ありがとうございました❣️

• 8月7日
まり

すごく個人差があるみたいですが、、、
私は同じようなおしるしが朝来て、その日検診に行ったら、子宮口が4センチ開いてるからと午後から入院になり、そこからかるーい下腹部痛、生理痛のようになり、夜9時ごろから陣痛が始まり、夜中の3時に生まれました!
私は子宮口の開きが良かったですが、おしるし来ても1週間とか生まれないという話も聞くので、わからないですね🤔

• しぃちゃん

しぃちゃん

そうですよね、個人差はありますよね😵何とも言えませんが、金曜日に検診があるので、その時まで何もなければ言ってみようと思います。
    このまま陣痛に繋がればいいのですが、赤ちゃんのタイミングですね!
    ありがとうございました‼️

• 8月7日
しぴ

私は夜中に生理痛の痛みあって、その朝おしるし、その夜出産しました!😆💓
赤ちゃんもうすぐかもしれないですね!♡

• しぃちゃん

しぃちゃん

もしかしたら今夜何かしらあるかもしれないと思って、心構えしておきます!!
    もうすぐ会えると思うととても楽しみです💕
    ありがとうございます😊

• 8月7日
mii-★

今日全く一緒で、少量の出血がありました❗昨日の夜中に生理痛のようなチクチク痛みがありました🚼💦まだ陣痛始まってません💦同じだったのでコメントしちゃいました🚼💦
夜中に陣痛始まるの期待してます😂

• しぃちゃん

しぃちゃん

そうなんですね!!全く同じでビックリです😊私もまだ陣痛には繋がってなくて、普通に生活しています!
    私も夜中にでも陣痛始まるの期待して待っていようと思います🙆‍♀️
    お互い出産頑張りましょ💪❣️

• 8月7日
はるひ

私は朝9時におしるしがあって、微弱陣痛10分間隔で痛みもほぼなく、その日の夜中24時から本陣痛に変わって、翌朝9時半に出産でした😄本当に痛かったのは、最後5時間ぐらいだったかな?🤔しぃちゃんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😆頑張ってください!

• しぃちゃん

しぃちゃん

私も微弱陣痛はほぼと言うか、全くなくて…😅どのタイミングで陣痛が来るのか分からないですね!!
    もう痛いのしか想像できなくて…💦
    でもそれを乗り越えたら!と思うと、頑張れる気がします💪‼️
    もう少しで会えるのでとても楽しみです😊
    ありがとうございます❣️

• 8月7日
  • はるひ

はるひ

痛いですけど、でも、産んだ瞬間、本当に忘れます!感動とかじゃなくて、本当に痛いの忘れるんです😆多分、それも本能なんでしょうね!笑 でも今思い返しても、本当に良い経験になったと思うし、痛かったはずなのに今思うのは楽しかったという感じしかないんです😃大変だけど、でも絶対にステキな経験になりますから😊私までワクワクしてきました😁笑 応援してます!赤ちゃんが降りてきやすいように、リラックスしてくださいね!

• 8月8日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

そうですよね!女性にしか経験する事の出来ない、素敵な経験ですよね☺️そんな経験をさせてくれる赤ちゃんには本当感謝です❣️はるひさんのお言葉で、少し不安だった気持ちもプラスにする事が出来ました!!ありがとうございます🙏もう今は楽しみしかないです!赤ちゃんが降りてきやすいようにリラックスして、でもちょっと運動しながらその時を待ちたいと思います💕本当にありがとうございます😊‼️

• 8月8日