※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
妊娠・出産

生理日に出血したけど妊娠の可能性はありますか?避妊をしていない日もあり、生理痛がなく不快な感覚があります。

生理日に出血したけど妊娠した人いますか?
ありえないですか?
生理中ですが、2日で終わり、オリモノシートで足りるくらいの茶かピンクの出血でした。
避妊はしてない日もありました。
生理痛がなく、いつもと違うお腹の調子(痛み)で、嫌なことがあったり、緊張してるときのような不快な感覚があります。

コメント

まめ

わたしは生理予定日当日に
少量の出血があり
その後出血が止まってしまい
そこから1週間後、検査薬で陽性でした。着床出血だったんだなと思っています。
生理前と違う症状として
胸の張りがいつもより異常に張っていました!

  • knemt

    knemt

    着床出血はある人少ないと聞くので、最近ストレスもあり、ただの不正出血を疑ってますが、
    そのような回答いただけるとおお!ってなりますw
    でも私胸の張り全くないから違うかな、、

    • 8月7日
  • まめ

    まめ

    私もまさか〜と、思わずびっくりしました(笑)
    けどありますよ、
    そういう場合の妊娠も🤰笑
    初期症状も個人で色々ありますし、ぜひ検査薬でご確認を!!

    • 8月7日
  • knemt

    knemt

    普通の生理のときは物凄くいたいんですが、
    今回は痛みがないです。
    ただ不正出血の日も痛みはないのでわかりませんw
    もう少ししたらしてみます!󾬐

    • 8月7日
あずみ

同じですー😃生理予定日に茶オリのようなピンクのような薄い出血があって完全に生理きたーって思ってました!ずっと少ない出血があったので、病気かも?と思って3日目くらいに念のため検査したら陽性でしたよー!

  • knemt

    knemt

    まじですかあああ
    期待しちゃいますw
    ちなみに生理痛や詳しい症状ききたいです󾍛
    量はオリモノシートくらいですか?それとも拭いたら付く程度ですかね?
    フライング避けたいのでするか迷ってます。
    私の方は、別のよう件で子宮や卵巣みてもらったばかりで病気はないとおもいますが、、

    • 8月7日
  • あずみ

    あずみ

    生理痛もありましたし、胸も張ってました!最初は完全に生理きたーと思って落ち込んでました😅
    量はおりものシートで足りるくらいでしたね。拭いてもつくし、シートにもついてました!😊
    わたしも少し期待しちゃって、でも違ったら落ち込むからなかなか検査できませんでした笑
    妊娠してると良いですね😊✨

    • 8月7日
  • knemt

    knemt

    希望が持てます!ありがとうございます!

    • 8月7日