※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県三条市にお住いの方❤︎子供連れでおすすめのお店ありますか?三条に…

新潟県三条市にお住いの方❤︎
子供連れでおすすめのお店ありますか?
三条に行く用事があるのですが、よく分からず…💦基本何でも食べられます👌!座敷or子供椅子(ベルトあったら嬉しい😂)がある所を教えてください✨
また見附〜三条〜白根辺りで、子供も楽しめそうなスポットがあれば教えてください🙂💓

コメント

まるちゃん

三条人です!
treeいいですよ😊
和室、もしくはテント席おススメです。けっこう赤ちゃん連れいますよ。
ゆかいたブタのレストランも、キッズ部屋あります♫

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    tree調べてみました🙂💓
    テント席すごいですねー!
    ハンバーガーが美味しそう😘❤️

• 8月8日
chocola

三条市に住んでます!
三条だと里味とまるいさんがお座敷で個室あります!
あとワシントンホテル燕三条の銀座もお座敷があるって聞きました!
あとは人気ですが、ワールドビュッフェやブタとゆかいなレストランがあります(^^)

• まりも

まりも

個室お座敷だと一番助かる感じですね😂✨!
    ワールドビュッフェ、行ったことないので気になります😍💓

• 8月8日
とも

三条市に住んでます!
TREE、ブタとゆかいなレストラン、里味、和楽ですかね🤔
TREEはランチはハンバーガーなので、お子さんのご飯の用意は必要だと思いますが、座敷(個室)席やテント席あるのでオススメです!
ブタとゆかいなレストランはリーズナブルでキッズスペース(和室)あります!ただ予約必須ですね💦

子供が遊べる所だと、三条は''あそぼって"と"すまいるランド"という子育て拠点施設があるので思う存分遊ばせられます👍

• まりも

まりも

たくさんおススメありがとうございます🤗💓ブタとゆかいなレストラン、物凄く子供向けな感じで良さそうです✨

あそぼってとすまいるランドも調べてみました😍✨沢山おもちゃもあって娘も喜びそうです❤️

• 8月8日