※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週2日で胎動を感じています。頻繁に感じるのは赤ちゃんの脈かもしれません。こんなに起きているのは普通ですか?

18w2dになりました‼︎胎動についてです…2週間程前からお腹の中でポコっと感じていて、もしかして⁈と思っていました。今日は仕事が休みでずっとゴロゴロしているんですが、7時頃から今までずっとではないんですが数分間隔でポコっ!…ポコっ!と頻繁に感じています。この時期こんなに赤ちゃんって起きているものですか?💦胎動ではなく、脈⁈を感じているだけなのでしょうか?😢

コメント

ぽん

赤ちゃんは20分おきに寝たり起きたりを繰り返すので胎動だと思いますよ☺️

deleted user

私も同じくらいに同じ感じで気付きました☺️
結構早めかな?って思ったのですが、毎日感じるようになって胎動だ!って確信しました🤰💕
今はお腹に手を当ててると手でも微かに分かります👋